【10月26日(土)イベント開催!】なごみて@沼垂テラスであなたをどんっ!と癒します | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

 

おうちサロンあるあるな悩みを

気軽に解決!

 

「となりの雅美さん」こと

川野雅美です〜

 

 

 

 

 

 

 

10月1日ですね^^

 

そこで(←展開はやっ)

新しいイベント

本日リリース

ですー!

 

 

 

アタマ癒し、カラダ癒し、耳癒し。

ボディーのスペシャリストが10月より

月一で集結します(о´∀`о)

 

 

 

それがコチラ!!

↓↓

 

なごみて@沼垂テラス 〜カラダとココロのアロマ屋さん〜

◉10月26日(土)
◉Open10:00~Crose16:00
◉沼垂テラス中ほどにあるコワーキングスペース 「しごと場灯台」さん (緑のタープの八百屋さん2階)
◉駐車場はコインパーキング2ヶ所あります ・大光銀行沼垂支店内 ・フレンドパーク

お気軽に、お疲れを癒しにお越しください^^

 

 

沼垂テラスって?

新潟市にある古き良き時代の長屋通りを

オシャレにリノベーションしてる

ショップが並んでるイマドキ界隈なんですよ

ほらみてみてー!

 

コチラのコワーキングスペース「灯台」さん

お借りすることができ、

イベント実現に至りました^^感謝。。

 

 

 

 

 

 

沼垂テラスでイベントしたいねと

話が出たのがナント1週間前のコト

 

 

オモロな流れと

シンクロに

ひたすら

乗っかってみたら

 

あっちゅうまに

具現化〜

 

 

オモロ〜〜〜。

 

 

オモロの神降りてきた^^

 

 

 

で、本日灯台の担当の方とも

最終ミーティングを無事に済ませて

こうしてブログを書いています(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

「なごみて」は

4人のセラピストの

8つの手構成しています♩

 

 

それでは

セラピストと出店内容を
紹介させていただきますね^^

 

 

 4人のパーマンです

どぞっ^^

↓↓

 

 

 

♦️なごみて1号(なごみて管理人)
佐藤靖子・・「リラクセンスボディーセラピー」
◉おうちサロン香鈴(かりん)主宰
➡︎ブログはコチラ
強いチカラを使わずに身体をほぐすセラピーです。
自身が揺れることで今のあなたの身体のバランスに気づき 全身のコリがゆるみます。
【チェアセラピー・・¥1,000】
(洋服を着たままベッドに横になっておやすみいただきます)
♦️なごみて2号
皆川寛子・・「①ドライヘッドトリートメント/②アロマハンドトリートメント」
◉Lani(ラニ)主宰〜シェービング年間5000人を施術するお顔剃りスト〜
➡︎ブログはコチラ
①ドライヘッドトリートメント 頭のツボを心地よい加減で刺激して、疲れた頭を癒します。
受けると、リフトアップ効果!目や頭スッキリを体感していただけます!
Laniより「最後に髪にほんのり香るヘアオイルをおつけします!髪にツヤが生まれます」
【10分¥1,000】
②アロマハンドトリートメント 香りを感じながらいつも頑張っているあなたの手を癒します。
香りでリラックス効果が高まり、やさしくタッチしながらトリートメントすることで、
ご自分の手が愛おしくなること間違いなし!
【20分¥1,000】 → 12月はおやすみ
♦️なごみて3号
棚村ゆか・・「①パステルアート和(なごみ)アート体験/ ②BODY FACE」
◉アロマの香りキャンドル・リーカナ主宰〜
パステル和(なごみ)アート準インストラクター・耳つぼセラピスト」→11月からはお休み
➡︎ブログはコチラ
①パステルアート体験・・簡単な秋ならではのモチーフを一緒に描いてみましょう♪
指先を使って描くことは五感を刺激します。
そしていつもと違う時間を過ごすことで、いっぱいな頭も空っぽにすることができます。
【30分で1枚・¥1,000】→11月からはお休み
②BODY FACE(耳つぼ)・・あなたのお悩みに会った組み合わせのツボを刺激してその後、
両耳にキラキラ可愛いジュエリーをおつけします!
ジュエリーのお色はお選びいただけます♪
【20分・ジュエリー一対込み¥1,000】
♦️なごみて4号はわたくし雅美ざますー!
川野雅美・・「①アロマリーディング/②エンジェルメッセージ」
◉アロマテラピーとやさしい暮らしサロン輪音・輪ノオトLabo主宰

①アロマリーディング・・あなたが潜在意識で選んだ香りのボトルから今のメッセージをお伝えします。
またエネルギーも一緒に感じてみましょう。
【15分¥1,000】
②エンジェルメッセージ・・天の存在からあなたにメッセージをつなぎます♪
いろんなカードを自由に使っていきます。
心温まる言葉をもらってほっこりしましょう(*´꒳`*)
【20分¥1,000】
※PayPay決済できます

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

 

イベントであなたもサクッと

癒されちゃいましょー!

 

お気軽にいらしてくださ〜い(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

いつもとなりにいるよ(*´꒳`*)

となりの雅美さん起業塾は随時お入りいただけます

 

おひまならのぞいてね

サロン輪音HP

 

 

 

 

1対1のチャットで安心

よかったら、雅美さんの

LINE@にご登録ください

矢印

@kcf5439rで

検索してくださってもOKです!

友だち追加

 (@を付け忘れないでね〜♪)

 

 

 

おうち起業のよろず相談や

アロマテラピーの学び希望

 

香りで引き寄せ生活したい

香りの選び方を知りたい(о´∀`о)

 

SNS活用したいけどどしたら(・・?)

 

今持っているスキルに、

アロマを組み合わせたい。などなど、、

 お気軽に〜^ - ^

 

LINE@からの色々な相談は

無料でやっています

ご希望あれば

無料LINE通話から、無料相談も

受け付けています

 

 

コチラのバナーをクリックすると

HPの製品購入サイトにとびます♩

↓↓

 

お申し込みはこちらをクリック