自分が楽チンだと周りもそうなる | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

 

川野雅美です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

少し間があいて、ブログ書いています

 

 

 

 

 

ここのところ新しい出会いや

新しい仕事・情報がたくさん入ってきていて

 

忙しいようで

楽チンな感覚?

 

面白い感覚でお仕事をしているんだなぁ〜

 

 

 

 

 

今月から

おばあちゃんのお世話になった冠婚葬祭の

会社さんにて

終活とアロマをテーマにしたセミナーとWSを

担当させていただくご縁をいただいたり

 

 

エッセンシャルオイルのコミュニティーでは

嬉しい盛り上がりもあったりと

 

 

 

 

 

素粒子の小波が

大波にうねり始めたような現象ですかねえ

 

 

 

 

 

 

楽チンというのは

いい言葉だと思っています

 

 




わたしがずっと創ってきたかった世界

 

「意識」を同じくする

そこに参加する仲間が増えてきたこと

 

 

 

無理やりとゆうか

ではなく

何かに波乗りしている感覚で

仲間たちもいると思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感覚を

楽チンと捉えている自分がいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れに乗って楽チンしてると


プロフィール写真なんかも

撮ってくださる方も出現して

 


 

 

 

感謝して

毎日エッセンシャルオイルで

玄関の掃除などしていると




 

 

 

そのエネルギーでありがたく忙しくなって

だけど楽チンに・・いろんな必要なことが

豊かさとともに起こってきます


今日のはじめてさんのアロマお茶会

 

 

 

 

 



ちょっと2018年ラストスパートは

ドラマティックになりそう!

 

 

ご一緒に(≧∀≦)

 

 



 

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 

 

 

LINE@では、いろんなお悩みや質問

聞いています〜

 

時々限定企画も配信しています!

 

✔️アロマ選びの相談・使い方などの質問

✔️アロマおうちサロン起業について

✔️SNS疑問を解決したい!

初めてさんの無料セッション

✔️人生相談もどうぞ〜♪

 

 

 

矢印

@kcf5439rで

検索してくださってもOKです!

友だち追加

 (@を付け忘れないでね〜♪)

 

 

 


 
 

オレンジサロン輪音→お問い合わせはコチラ虹