白い騎士(ナイト)♡ | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

我が家のごはんに欠かせない食材

にんにく。


にんにく専用のおろしがねや
潰すやつがある。

先日
立派なジャンボにんにくをいただきました。


今日は
その大きなにんにくをせん切りにしてたっぷりと
鶏とココナッツを炊き込んだ
輪音特製《ホワイト☆ライス》
{7C85C2CE-03E7-433E-9282-69EF79790505}


白くて淡白そうな見た目ですが

鶏のこうばしさと
ココナッツの深い香りが
にんにくとばっちり合い
コクがあります

鶏肉には
軽く塩をして
ヤングリヴィング社の食品認可である
レモンのエッセンシャルオイルを
まぶし
手で揉み込んでいたので

爽やかさも感じます




先月参加したセミナーで
テリーシークレストさんは
にんにくは『白い騎士(ナイト)』ですよ!と
紹介してくれています。

免疫系を強くしてくれる。冬、風邪などから
護ってくれると
おっしゃっていました。



エッセンシャルオイルにも
カラダを丈夫にしてくれる要素がたくさん
含まれます。

お料理に
豊かな食材プラス 健康のエッセンスを
一滴 取り入れてみたら

人生変わるかも