どうもこんばんは。




珍しく演劇鑑賞に行って参りました。



良かったな。



音楽に関しても、良きも悪きも勉強になった。




昨年までは自分の活動や労働以外の時間を作れなさすぎたこともあり、今期はインプットやらもできればなと思っておる所存です。




今年の目標は学ぶ、取り入れる、という自己投資と、来年以降パワーを持って、厳密に言うと予算をかけて活動に取り組みたいために、ライブを減らし労働に勤しむ、ということを掲げたのですが




労働を詰め込んだ新しい生活リズムに中々四苦八苦しており、その割に状況もすぐには良くならず、早々にメンタルが折れそうになっているところです。




目標を遂行する準備段階でこれだから。

でも、やると決めたらやらなきゃ、なんのためにいろんなものを捨ててここに立っているのかわからないからね。




目標を見失わないために、毎日目的を確認しながら暮らそうと思います。




本当にいい方向に進めているのかとても不安ですが、行く先に必ず何か糧があると信じることにまず力を注ごう。





そんな西脇の次のネクストライブはこちら。





久々の尼崎ブラントン。

活動開始時から本当によくしていただいてるお店。





3/26尼崎ブラントン

BLANTON×片山新介 presents

【roots ING vol.40】

片山新介/久保マサシ/玄洋/鶴田晋一/西脇庸介

Open18:30/Start19:00前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D別)





こいつはすげえや。

絶対いい夜になる。





控えめに言ってもおススメな日ではないかと。





阪急塚口駅から徒歩約15分。





是非目撃されたし。




よろしゅう!