監査も終わり✨
ふーやれやれどっこいしょ!

ジェジュン、インスタすごいですね~
いっぱい上げてくれて、ほんとに励みになるわ❤

2回目の切手も出ますね😆





抽選で1名に本人が私服で着用しているセーターが当たる!

プラス、本人の直筆サイン入り自撮り生写真×10名様

ですってよ奥さん!!!

思い出したんですけど、週刊誌の生写真プレゼント……当たりませんでしたわハハハ

まあしょうがない!!!
次はこのセーター又は自撮り生写真に期待を(笑)


もしかしたらジェジュンが触れて私の為に←サインした写真が手にはいるかもかも!カモーン!!!イエースカモーン!!!


このワクワク感だけでも味わえるのは幸せでありますね😁


申込は12月26日まででしたかね、忘れないようにしよウインク


そんで、今日監査だったんですが、まあまあ自分でもよく準備間に合ったなと滝汗

そんなぐだぐだなところにジェジュンからインスタがばんばん来る来る🌀

ジェジュンが見えなくても、ジェジュンを感じられるだけでにやにやしますラブ


でね、先程のインスタ動画をスクショして遊んでたんですが(たまにやる・ジェジュン限定)



普通に正面、しゅてきラブラブラブ


肌綺麗過ぎるだろアラサー男子おねがい



首筋❤



これ、ちょっと眠たげな二重瞼とちょっと開いたピンクの唇がヤバイラブラブラブプルプル



耳も鎖骨も可愛いラブラブラブ


いいよ~~~ジェジュン可愛いよ~❤





そして、とっておきのスクショはこちら







ひいぃぃやあぁぁぁーーーーーーー!!!!!😱😱😱😱😱💖ヤベーの撮れた😱


ジェジュン、ごめん……


でもさ、ちょっとホラーちっくだけどさ、
これはこれでセクシーと思うわ❤


こんな感じで今日の疲れを取りました


こんなジェジュンもあんなジェジュンもどんなジェジュンも、

私にとっては、いーい薬です❤





サンダル、ちょんまげジャージに謎のグローブ、ジェジュンだと素敵に見える(笑)

ジェジュン、今日もありがとうございます、明日もこれで頑張れますおねがい


サンダル欲しくなったわ
冬なのに(笑)