おふみの寝言は寝る前に・・・

おふみの寝言は寝る前に・・・

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今週は東北のあるところに出張した。


関東人は3.11を忘れかけかいかな。

わしは忘れておらん。まあ皆さんも忘れてはいないはずや。


しかしやね。

日本のマスコミ報道を見ていると、ダルビッシュだったり、消費税だったり、欧州経済危機だったりと、

常に最新のニュースを更新する傾向があるもんやね。


そんなわけで先週の自分のニュースはμSv/hです。

0.265マイクロシーベルト パー アワー。


がんばろう東北、がんばろうニッポン。





おふみの寝言は寝る前に・・・

今週は出張、外出が続き、土曜日にようやく家についた。


いやー、えらかったねぇ(疲れた)


シャワーを浴びて、洗濯をし、布団を干し・・・

たまっている郵便受けを整理しておったら、


「お荷物預かってますよー、お早めにご連絡ください」という例のやつ。

早速電話をしたら夕方届いたものがこれや。


はいてみた感想 → すごく薄くて通気性バツグン ヾ(@^▽^@)ノ


ずゆ、たろりん 父の日ぷれ ありがとう (*^▽^*)



おふみの寝言は寝る前に・・・


おふみの寝言は寝る前に・・・

日本の食文化を語るうえで重要なんがクジラじゃね。


最近はあまり食べなくなった・・・。





というと「えっ、クジラって食べるものなの?」と聞かれそうじゃね。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかしクジラは日本古来の食べ物です。 (-_☆)




おふみの寝言は寝る前に・・・


以上 九州出張の続きでした。

ほななガチャピン