
初のサーキット!
サーキットっていいですね。あの雰囲気が何とも♪
今回、いろいろな方にお世話になりました。初対面なのに、いろいろごちそうして下さったり、温泉に連れて行って下さったり、テント+寝袋を貸して下さったり、ピットウォークのチケットを下さったり。
それなのに、私はただただお礼を言うことしかできず…。
話も、話したいけどキンチョーでうまく話せないし、MotoGPのこともあまり分かっていないし
。 オジャマだったかも(笑)
でも、楽しかったです。250ccクラスのレース、表彰式の「ヒロシ!」コール。 ロレンツォにチュッパチャップス!、MotoGPクラスの表彰式、♪「イ~タ~リア~ン」合唱(
)、もちろんレースも。(中野は残念だったよね。みきちゃん!)
そして、たくさんの方々にお会いしました。
Kankanさんファミリー、rossi-rossifumiさんファミリー、カツさん、ぱたぱたさんご夫妻、おーちゃんさん、ロッシふみさん、マダムKさんファミリー、AXLさん、むじぇろさんご夫妻、武井さん、バレンティーナさん。
お世話になったみなさん、感謝、感謝!!です。
本当にありがとうございました!! m(--)m