今年はマフラー!! | なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

オタクです!!超声優好きです!!。。。嫌な人は回れ右でお帰りください(^▽^;)

久々にスーツ男子しゃきんっのお話。

 

そろそろ誕生日。。。

今までのプレゼントはプレゼント

ネクタイ、お菓子、ネクタイピン

 

去年のネクタイピンはすごく喜んでくれているらしくて

今年もつける時期になってきて何気にアピールにこにこキラン

 

 

四回目の誕生日

今年は悩んで決めたのはマフラーくま

 

バイク通勤自転車移動ということで防寒にしようと決めていて

スーツスーツにも合うちょっといいマフラーをと思って。。。

これからの時期、忘年会・新年会があって

あらたまった席に出なきゃいけないだろうから

 

そういうときに使ってもらえたらと。。。

 

 

気に入ってくれているネクタイピンと同じブランドにしました。

 

 

ポールスミスの↑これの手前の暗めのほう!!

あまり明るすぎても合わせれる服とか迷いそう(個人的意見で)

あと、スーツ男子はストライプが似合う(個人的意見で)

 

早すぎるけど

先日、本人に渡しました。

 

紙袋を渡した時点でテンションマックス!!!!

『何?!何?!!ねこ

 

 

嬉しそうでした!!!

良かった~niko*