もらい物だらけ~ | なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

オタクです!!超声優好きです!!。。。嫌な人は回れ右でお帰りください(^▽^;)

ここ最近いろいろありすぎて・・・ahaha;*

びっくりするようなことだらけです汗


自宅の駐車場に不審者が入っていて

警察(Θ_Θ)呼んだり・・・これにはびびった!!!

犯人は捕まっていない。。。帰り自転車の後ろをつけてきていたらしい汗


パソコンを新しくしたり、

携帯が壊れて新しくなったり、

お金かかりまくりです・・・出費




なのでここ最近当たった物がありがたい

シャンプー類と日焼け止め




さらにシャンプー類


そして歯磨き粉歯磨き



日常生活で必ず使うものなのでうれしい(´・ω・`)

後、献血にも行っていろいろもらっちゃいました



神戸プリンとティッシュ、あと歯磨き粉(笑)