【当選品】小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋 | なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

オタクです!!超声優好きです!!。。。嫌な人は回れ右でお帰りください(^▽^;)

小岩井乳業さんから

小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋頂きました~音譜



冷蔵のおっきい段ボールで届いたからビックしりたけど

うれしぃ~~~ミッキーマウスプレゼント

チーズ大好きだけど

10個も入っていて食べきれるかなぁ~ahaha;*あせる

晩にお酒ワインワインを飲んでいてツマミに頂きました~ドキドキ

母と一緒に食べていて


『おう?!商品名に間違いなく“ほろほろ”だねぇ~ぽぽぽぽっ

ヨーグルトから作ったというチーズなので多少酸味があるかな~?

(私はそう感じた)

チーズの周りに粉チーズのようなほろほろチーズがついていて

それが素朴な風味を出していました。

その酸味がお酒にとてもあっていて

一袋を2人であっというまに食べきってしまい、足りない・・・

なので。。。。。

もう一袋あけてしまったニコ

乳製品が好きな家族なので冷蔵庫冷蔵庫にあると

誰の物とか関係なく食べちゃうので

あっという間に無くなりそうニコ音譜