君は私より女子力高い!!! | なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

オタクです!!超声優好きです!!。。。嫌な人は回れ右でお帰りください(^▽^;)

スイーツ男子の後任:平成男子


『あの・・・ドキドキバレンタインデーのお返しですぽっ


と、ホワイトデーで買ってきてくれたのが。。。


はぁ!!!!!!

テレビで見たことあるヤツや!!!

ポッキーの豪華版バトンドール!!!

3/2新味登場【TVで紹介】【紙袋付き】6種類セット グリコ バトンドール glico Bat...
¥4,278
楽天


それだけでもすごいな!!!と思ったのに



『朝10時の開店とともにならんで、20分かけてゲットしましたぽっ




あんさん。。。。私より女子力あるわ。。。


ええこやなぁ(笑)



。。。待てや!!!

私買ってきたん、きのこの山たけのこの里やでな。。。


ごめん、ごめんやで!!!

値段に差がありすぎ。。。



ホンマええこや。

イケメンやし背高いし、こんなんサラッとできるからモテルんやろなぁ~

若干女子力高めやけど(笑)