3日が終わりそうですが、あけましておめでとうございます | なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

オタクです!!超声優好きです!!。。。嫌な人は回れ右でお帰りください(^▽^;)

去年はバタバタして大変なことも色々。。。とりあえず生きてます。


でも


今年はとってもさい先よさそう!!!


au行って《鬼甘いしるこ》を妹、姉と貰いに行ってきた暇姉妹!!!

鬼みくじ


あと何があるんだろう?

桃吉?浦吉?



あとお買い物でいい戦利品!



1080円の雑貨福袋と




靴下10足セット福袋 こちらも1080円!!!ラッキー(-∀-)



あと化粧品のちょっといいやつが安くなってたので買っちゃったラブラブ

ネイルケアと一緒に買った!使うのが楽しみ~


しかも去年の終わりに懸賞で当たったQUOカードで支払いしたので

ほぼ現金で支払ってないというお得感!!!

あとセリアでマスキングテープを爆買うっとり・・・かわええ~




うきうきで帰ってきたら、明日から仕事のスーツ男子からメールが。。。


ポロッ仕事いきたくない~休みがあっという間~』


という泣き言(笑)

私は明日もまだ休みなんだよなぁ~うしし♪


頑張れ~☆