USJ!!! | なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

オタクです!!超声優好きです!!。。。嫌な人は回れ右でお帰りください(^▽^;)

久しぶりに・・・ブログ


昨日USJに行ってきました!!


しかも朝一で!!!

普段は8時半ぐらいに開園するとウワサを聞いていたから

早めに出て始発電車笑


開くまでに長いなぁ~っと思っていたら

7時15分ごろ開園!!!早っっ!!!


昨日で妖怪ウォッチジバニャンイベントが最終日だったということで

妖怪ウォッチの券を無事ゲット


その次

ハリポタ杖3時間待ちぐらい覚悟せよとあったが。。。


妖怪ウォッチに人が流れたおかげで

エリア入場がフリー

4K3Dが待ち5分。。。。


ありがとう妖怪ウォッチ。。。


ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

人気アトラクションを5分で体験できたのは幸せでした!!


そして、乗りものに乗り込むまでの道のりで

キャラクターが喋っているのですが

密かに、ダンブルドア校長の永井さんの声に感動



ホグワーツ圧巻

定番のバタービールビールもゲット



おいしいけど。。。上の白い部分はとけたマシュマロの味かな?


友達の子供も一緒にいたのですが

妖怪ウォッチまでの待ち時間の間


キティちゃんキティちゃんに会いに行ってみたり

でも。。。。外のエリア内の声はめぐさんだったけど。。。

ハローキティのリボン・コレクションの動くキティちゃんは。。。別人(ぼそっ)


エルモのゴーゴー・スケートボード。。。恐るべし。。。


妖怪ウォッチは最初子供はキラキラした目で見ていたのですが

後半大泣き。。。大変だった


そして何より

ハロウィンナイトということで仮装している人たちがわんさか


ゾンビ、囚人、セーラームーン、バニーちゃん(?!)

子供がそれみて泣く泣く!!


ハロウィンナイトは夜6時から

6時になったとたん、照明がかわり。。。

ゾンビ放出!!!!

チェーンソーゾンビこえぇえええ!!!


フラッシュモブも30分後とにあり楽しめた~!!


ゾンビが武器を律儀に置きにきて、踊り始める姿はおもろかった(-∀-)


夜までしっかり遊んで楽しかったぁ~!!