【当選品】おいしい小箱 | なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

なんちゃらピラミッドの底辺☆ブログ

オタクです!!超声優好きです!!。。。嫌な人は回れ右でお帰りください(^▽^;)

パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス 派!

本文はここから


朝はパン派!!

でもそれ以外はライス派!!!


ごはんと梅干があれば幸せ!!!



さて、ここからは

当選品のこと

今回はコープさんのWチャンスの《おいしい小箱》



当選葉書をお店に持っていくタイプだったので


サービスコーナーに持っていくのが恥ずかしかったahaha;*

中身はこんな感じ~

嬉しい~はぁはぁ元々wチャンス狙いだったので嬉しい!!!



パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ