깜닭치킨 동대문역사점 


チキンのお店 

東大門歴史文化公園駅 12番出口近く


0:00近くにゲストハウスに近くに戻ってきましたが、少し小腹がすいているような・・・

そういえば、夕方にキンパをつまんだだけだったな・・・


この近くには チキン+ビールのお店が並んでいますね音譜

チキン食べたーい そんな気分音譜

身体は疲れているので 早くゆっくりしたいんだけど・・・


TAKE OUTしようかな・・・・音譜




≪깜닭치킨 동대문역사점 ≫


このお店に入ってみよう~音譜


 私 「TAKE OUTしたいんだけど、いいかしら?」


 お兄さん 「いいですよ~ 何にしますか?」


 私 「何がありますか?」


 お兄さん 「どちらの国のかたですか? メニューがありますよ」


 私 「日本人です」



すると、お店のお兄さんは日本語にメニューを持ってきてくださいましたよ。

フライドチキン、ヤンニョンチキン(辛い)、ニンニクチキン かありました。

1羽で売ります。やっぱり半分は駄目でした。


私は フライドチキンを選びましたよ。

しばらく チキンを揚げる間 お店の中のソファーに座って待ちます。

アツアツのチキンを持って帰れますよ音譜

お兄さん優しかったよ音譜





カクテキとコールスローが添えてありました。

辛いソースとマヨネーズソースもあります。







フライドチキン 1羽分

すごく美味しい~~~~ 音譜


韓国ではいつも 辛いヤンニョンチキンを食べていたんですが、フライドチキンもいいね~~~

夢中で食べちゃいましたよん音譜



ビール ビール ビール ビール ビール


≪깜닭치킨 동대문역사점 ≫

서울시 중구 광희동1가 185-2


예약문의 02)2277-9990