真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれなる植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

振替休日ということで

 

あなたは何をして過ごされるのでしょう

 

 

 

花々

 

 

 

 

今日はダーウィンの誕生日だそうです。

 

ダーウィンといえば

 

進化論ですよね。

 

 

進化論は否定されたりしてますが

 

実際に例えば人間は

 

猿から進化したのでしょうか

 

猿はネズミから進化したのでしょうか

 

 

 

恐竜のいた時代には

 

哺乳類は

 

ネズミほどの小動物だったのでしょうか

 

 

それが

 

環境の変化に適応して、

 

生物に高度な機能が備わっていき、

 

 

人間へと進化していったのでしょうか

 



自然淘汰されていく中で、

 

突然変異が起こり

 

新たな機能を獲得していったのでしょうか

 

 

 

キリスト教ではこの進化論は

 

長い間、否定されていましたが

 

 

今でも

 

造物主の神が人間を含めすべての存在を

 

造ったと考える割合は多いようです。

 

 

わたしは

 

キリスト教のことをよく知りませんが

 

神ということばは、生活の中で

 

たくさん見出します。

 

 

 

けれども考えてみると

 

この神というのは、漠然としていますが

 

ヤハウェのことですよね、

 

 

イスラム教もユダヤ教もキリスト教も

 

神というのは。

 

 

 

それと

 

最近では

 

宇宙人が作ったというのも

 

考えられることもありますが、

 

 

 

これだけ科学が発達してきた現在でも

 

この問題は解決していません。

 

 

もしかすると

 

 

文明の未開の土地の方が

 

昔からその答えを見出して

 

生きて来たのかもしれませんね。

 

 

 

なんて、取り留めのないことを考えて

 

先ほど目が覚めて

 

6時の更新時間に間に合わないと

 

準備が整わないで

 

ごめんさない

 

といった内容のお話をしてしまいました。

 

 

どうぞ振替休日の今日を

 

楽しく有意義な時間をお過ごしください。

 

 

本日も最後までお目通しを賜り

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

KIMIÉ