真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれなる植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

おはようございます

 

 

日曜の朝、いかがお過ごしですかキラキラ

 

 

今日は立春ですね。

 

 

二十四節気で

 

春の始まりとされる日。

 

節分の翌日ですね。

 

 

チューリップ

 

 

暦の上では今日から春なのですね。

 

 

実際には、まだまだ寒い日が続きますが、

 

それでも気持ちだけは溌剌と

 

元気に過ごしたいですね。

 

 

冬至から比べると陽も

 

ずいぶん長くなりましたよね。

 

 

我が家の庭には

 

小さな小さな若木ですが、

 

枝垂れ白梅が咲き始めました。

 

 

そうしたささやかな変化の中に

 

喜びを見出しながら暮らしたいです。

 

 

 

 

昨日はYouTubeをアップしました。

 

 

そして次の動画を撮影して

 

一日が終わりました。

 

 

次の動画は、

 

ヴァレンタインの

 

14日のアップを目指しています。

 

 

これまでもYouTubeはなんとなくは

 

投稿してきたのですが、

 

本格的に取り組むもうと

 

昨年から計画を進め、やっと昨日、

 

一本目を

 

アップすることができました。

 

 

これから少しずつ、進歩できればと

 

思う次第でございます。

 

 

変にマニアックにならずに

 

 

あなたに

 

楽しんでいただける動画を目指して励む

 

そんな一年にしたいと思っています。

 

 

 

今日は立春なので、

 

動画の中で書いていた「立春大吉」の

 

お札を貼ろうと思います。

 

 

 

春先に蕾が

 

自然の摂理に従って花開き

 

四季ごとに蘇って、

 

そして種を結んで

 

次の新しい命に繋げますが、

 

 

そうした

 

宇宙の生命の秩序を保って

 

連綿と発展してきたし、

 

 

これからもそれが繰り返されるようにと

 

 

その願いをいただく行為の一つが

 

 

この「立春大吉」に込められた願いで

 

 

この縁起物は、

 

物事の吉兆の兆しとなり、

 

その前触れとなるものなのでしょうね。

 

 

なんて、思いつつ。。。

 

 

 

どうぞ今日の休日を

 

有意義にお過ごしくださいね。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

KIMIÉ