真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれなる植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

おはようございます

 

 

福はうち

 

今日は節分です乙女のトキメキ

 

 

 

それで

 

わたしは今日、動画をアップして

 

YouTubeを始めますハート

 

 

 

節分という新春を迎えるためのイベントを

 

わたしなりの節分を、

 

動画に作りました。

 

 

 

真行寺君枝

 

 

 

今、このブログを書いている早朝

 

まだ完全には終わってない状態ですが滝汗

 

 

 

 

花火花火花火

 

 

 

YouTubeでは新しい動画を

 

10日おきに上げていこうと思っています。

 

 

 

正確にはYouTubeは再開なのですが、

 

今までの動画は徐々に全部消して、

 

新しい動画で埋めていく予定です。

 

 

 

タイトルは

 

KIMIE at home

 

としました

 

 

 

このアメブロの延長で、

 

 

衣食住の

 

いつもの暮らしを切り取って

 

動画にしていこうと思っています。

 

 

 

どうぞ

 

ぜひ我が家へ、

 

ご訪問ください

 

 

 

動画はあなたへのおもてなしキラキラ

 

という思いで

 

 

お掃除して家を整え、

 

花を飾り、

 

フードを作り、

 

お着替えしてお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがいどうぞよろしくお願い申し上げますチュー

 

 

ハート

 

 

 

今日は2本目を撮影します。

 

 

それなので昨日は、大田市場に

 

チューリップを買いに行きました。

 

 

 

準備が整ってないのだけれど

 

なんとかなるのか心配です。

 

 

 

ハート

 

 

それでは動画で

 

あなたと

 

お目にかかりたいと思います

 

 

ハート

 

 

ありがとうございました。

 

 

KIMIÉ