真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれなる植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

晴れ

 

 

おはようございます

 

 

 

「今夜はナゾトレ」

 

昨夜は今年最初の放送がありました。

 

今、人気急上昇のやす子さんが、

 

シーズンレギュラーになりました。

 

ご覧いただけましたでしょうか乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたしは夕刻、家にたどり着き、

 

食事をして

 

気がついたら、先ほどまで

 

ソファーで眠ってしまってました。

 

 

 

盛りだくさんな1日だったのです。

 

あちらこちらへと

 

 

 

 

昨日の早朝は

 

「今夜はナゾトレ」のサブ出しでした。

 

 

 

東京タワー

録音スタジオ付近

 

 

 

早い時間はわたしの経路は混むのですね。

 

それで早めに出て

 

スタジオへ向かったのですが、

 

 

なぜか昨朝はスイスイ、渋滞なしでした。

 

 

 

真行寺君枝

 

スタジオに着くと

 

まだ最終原稿が上がってませんでした。

 

 

 

なので

 

最後のチェックの読み合わせ出来ず

 

少々ゆったりお待ちし、

 

 

 

真行寺君枝

 

 

 

承った録音のスケジュール時間は

 

3時間だったのですが

 

時間内で終わらず

 

 

 

 

録音は4コーナーあったのですが、

 

分量のある最後の一つを録り残して

 

 

 

次の現場に向かわなくては

 

ならなくなってしまったのです。

 

 

 

本当に申し訳ないことを

 

してしまいました。

 

 

 

こちらも時間を十分に取っていたつもり

 

だったのですが、

 

 

相当、押してしまったのですね。

 

 

 

 

真行寺君枝

 

 

 

でも後々 思いました。

 

 

今度から録音の日は、

 

それ以外のスケジュールを

 

詰め込むのはやめようと。

 

 

 

撮影の場合だったら

 

1時間押し、2時間押し

 

そんなことはざらにあることで、

 

 

 

それと比較しても

 

 

 

何があっても

 

対応できるようにしておかないと、

 

反省したのでした。

 

 

 

 

後でプロデューサーの阿部さんに聞いたら

 

 

 

原稿の修正にスタッフは徹夜で

 

寝ずで取り組んでいたのだそうで

 

 

全体に修正含みで大変だったのですね。

 

 

 

良い番組を作るために

 

みんな一生懸命、切磋しているのですね。

 

 

クイズバラエティという面白い内容を

 

より面白く、ためにもなるように

 

 

見てよかったねと思っていただける

 

番組作りに全力尽くしているのですね。

 

 

 

8年目続行中に、

 

そうした思いを新たにしたのでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

ということだったのですが、

 

 

 

 

あなたは今日のスケジュールは

 

 

どうぞ

 

よき一日をお過ごしくださいね

 

 

 

 

Post Script

 

 

 

29年前の今日

 

 

1月17日、午前5時46分

 

阪神大震災が発生しました。

 

 

今回の能登半島地震でも

 

甚大な被害がもたらされました。

 

 

鎮魂と防災の備えの大切さを

 

考える一日でもありますね。

 

 

 

 

 

本日も最後までお目通しを賜り、

 

ありがとうございました

 

 

 

KIMIÉ