真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれなる植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

本当に大変な新年になりましたけれど

 

三が日も終わりました。

 

 

あなたはどのように過ごされましたか?

 

 

 

 

おせち料理

 

 

 

年末までリホームとDIYだったので

 

 

我が家は、出来合いのおせちと

 

お雑煮だけ作り、簡素に祝いました。

 

 

 

いつもはみなそれぞれの部屋で

 

食事をとるのですが、

 

 

三が日はに畳に座って

 

みな一緒にテーブルを囲んで

 

マラソン中継を見ました。

 

 

 

それから録画してくれてた箏の演奏や

 

歌舞伎を見て、

 

 

こういう日本の芸能を見て初めて

 

お正月気分がしてくるものですね。

 

 

 

 

猫

猫ルナちゃんもお姉さんに寄り添って

まったり

 

 

 

 

それにしても今年は

 

社会は平安に向かって進んで欲しいです。

 

 

 

 

『エクス・マキナ(2015)』で有名な


アレックス・ガーランド監督の最新作

 

 

米国内戦を予期した映画

『シビル・ウォー』

 

 

こちらが4月公開予定ですが、

 

 

大統領選挙に向けて

 

 

的中するようなことがないよう

 

本当にお願いしたいです。

 

 

 

日本も岸田さんの次の首相は誰か?

 

と、さまざまな人が予想を立てていますが

 

 

グローバルというと

 

今では

 

よくない意味に使われることが多いですが

 

 

世界が一つの権力的統制の下に

 

支配されることがないように

 

祈るばかりです。

 

 

 

富士山

1890年

 

富士山

現在も変わらなぬ富士山

 

 

 

明るい一年にしたいですね。

 

 

 

 

 

あなたに

 

幸せが

 

たくさん降りそそぎますように

 

 

KIMIÉ