真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれなる植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

フロストフラワー

 

 

今日20日から、

10年に一度レベルの低温・大雪

強烈寒波「第二波」到来

日本海側は警報級の大雪のおそれ

西日本も警戒

太平洋側も雪の可能性

とニュースは伝えています。



あなたのお住まいの地域は大丈夫ですか


本当に寒いですね。




昨日も寒かったですね。


北海道はマイナス24度で

車も動けない状態だったのですね。


雪景色
 

 

 

 

わたしは午前中から

フジTV火曜夜7時「今夜はナゾトレ」

本日のスタジオ収録のための

ナレーション・出題を

録音していました。


スタジオへ向かう車の中で

30度にしても暖かく感じませんでしたが



東京タワー

スタジオ付近

 

 


駐車場について車を降りた途端、

あまりの寒さに身震いしたほどです。


スカートだったので

ロングブーツ履いて行ってよかったです。



真行寺君枝
アルパカのスーツとコートであったかそう

 

とスタッフのお声

 

全部、手縫いのお手製音符

 

 

首にスカーフ巻いて結んでいますがリボン

 

 

 

温める場所は、

 

お腹足首

 

 

 

この3箇所を冷やさないことが大切です。

 

 

 

 首を温めると周辺の血行がよくなるので

 

肩や首のこりからくる自律神経の乱れを

 

防ぐことができますキラキラ

 

 

 

 

そして最も温めたい場所はお腹です。 

 

お腹は

 

たくさんの臓器や血液が集まっている

 

カラダの中心です。

 

 

全体の7割を占めるリンパ球が腸にいるので

 

免疫力のアップも見込めますまじかるクラウン

 

 

 

 

そして足首ですが、

 

ここが冷えると全身に寒さを感じ

 

 

足の血行が悪くなるとむくみが生じて

 

美容面でも悪影響が及ぶので

 

 

ご注意くださいねスター

 

 

 

 

 

録音スタジオについたら


ディレクターのお一人が、

インフルエンザから生還して登場むらさき音符


熱が49度まで出たそうです。

タミフルが効いたとも。



うちの子も夕べ、48.5度だったの。

インフルエンザだわね。

でも内科医にそう言われなかったみたい。

だから今日、耳鼻咽喉科に行ってみたら、

と言ったのよ。




などと会話を交わしていたら、


最新原稿が上がってきて

下読みして、録音開始となりましたマイク

 

 



真行寺君枝

「今夜はナゾトレ」今年一年の応援

ありがとうございました

 

 

 

 

昨日は3時間ぶっ通しの録音で

めでたく終了

今年最後の録音でした。

 

 


ビルの谷間の雲
帰路

 



わたしは寒さには弱いです。

ちょっと冷えると

すぐに具合が悪くなってしまいますが、



女性の冷え性の原因は

男性に比べて筋肉量が少なく、

脂肪が多いからだそうですね。


筋肉が少ないと冷えやすいのですね。

 



その上、冷えると

温まりにくい性質の脂肪が多いので

冷えが起こりやすいのだそうです。




筋肉は体温上昇

 

担っているのですね。


 

冷え性の改善に

第二の心臓と呼ばれる

ふくらはぎの筋肉が特に重要なのは

血液の循環機能があるからです。

 




この機能が衰えると

下半身に溜まっている血液が

心臓に戻りにくくなるので

下半身や足先が

冷えやすくなるのですね。



ということですから

適度な運動をしないといけませんね。



昨日、行きましたが、

今日もスイミングに行くつもりです!

 




寒いよ〜と縮こまっていないで

からだを動かさないといけませんね。



なので本日も張り切って

 

DIYに取り組みたいと思います!



どうぞくれぐれも風邪など召しませんよう

十分にお気をつけください乙女のトキメキ


そして今日も一日、

 

健康的な生活でお過ごしください乙女のトキメキ


 

 

ありがとうございました

 

 

 

あなたに

 

幸せが

 

たくさん降りそそぎますように

 

 

KIMIÉ