真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれなる植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

クリスマスツリー

 

 

一昨日のことなのですが、

 

帝国ホテルに行ったのですが、

 

 

とっても

 

ドリーミーなケーキが展示されていたので

 

ぜひご覧くださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

玉川玲クリスマスケーキ作品

第11回(2020)金賞作品

Merry Christmas!!

 

 

 

ピンクの世界リボンなんて愛らしいのでしょう

 

 

 

帝国ホテルアーケード100周年を記念し

 

歴代受賞7作品の特別展示がされてました。

 

 

作品は全てお菓子でできています音符
 

 

 

わたしが魅了された3点

 

どれも玉川玲さんの作品でした。

 

 

 

 

栄えある今年の金賞はこちらですまじかるクラウン

 

 

ケーキ「Christmas Ferris Wheel 」

Christmas Ferris Wheel

クリスマス観覧車

 

 

 

 

 

 

第13回(2022)金賞作品 ●作品名「Christmas Carousel」 ●作者 玉川 玲

第13回(2022)金賞作品
Christmas Carousel

 

 

クリスマスのメリーゴーランドキラキラ

 

 

玉川さんの作品はおとぎの世界ですね流れ星

 

ステキ過ぎて言葉が見つかりませんキラキラ

 

 

 

 

 

帝国ホテルアーケード、

 

久しぶりに行ったら様変わりしてました。

 

 

 

ケーキとパン屋さん、なくなってるわ

 

と思ったら、

 

 

隣の別館の一階に移ってました。

 

 

 

今までシャネルがあった場所に。

 

 

ということで

 

シャネルはなくなってました。

 

 

 

 

 

 

 

それでパンを買って帰りました。

 

 

帝国ホテルのパン屋さんの袋と箱

 

 

なんというオシャレピンク音符

 

 

帝国ホテルのブリオッシュとショコラのクロワッサン
ブリオッシュと

ショコラのクロワッサン

 

少し温めたらおいしいですむらさき音符

 

 

 

帝国ホテルの第一園芸

第一園芸と

 

クリスマスの空間設定

 

 

 

 

うちはもう子どもは大きいので

 

クリスマスはしませんが、

 

 

それでもクリスマスの飾りつけは

 

本当に夢の中にいるみたいおすましペガサスだし

 

 

 

毎日、猫ルナちゃんのお昼寝には

 

クリスマスソングをかけてあげてるの

 

 

 

それにこの季節になると

 

チャイコフスキー「くるみ割り人形」の

 

バレエが見たくなりますねバレエ

 

 

実際に足を運ばないけれど

 

動画では楽しんでますピンク薔薇

 

 

 

 

一年でいちばん太陽の遠のいたころ

 

それがクリスマスで

 

 

それは

 

 

太陽の復活、

 

すなわち生命力の復活

 

 

それをお祝いするお祭りですねハートのプレゼント

 

 

 

寒さも増してきましたね。

 

ウィンターシーズン到来

 

心をあっためてお過ごしください赤薔薇ハートハート

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたに

 

幸せが

 

たくさん降りそそぎますように

 

 

KIMIÉ