真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれなる植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

よいこともたくさん起きているはずです



けれどもニュースからは

 

負のエネルギーを受けることが多くて

心が痛みます

 

 


グレートヒェン

 


赤ちゃんが川に浮いていたそうです

まるで

 

現代のグレートヒェンの物語のようで

悲しみが胸に迫ってきました

 



きっとあなたもそう思ったことでしょう


そして



ガザという聖地では破壊され

多くの地に暴力が渦巻いています



それでも

 

人間は

 


子供も大人もゲームの中でさえ

 

戦いをやめません



光に顔を向け、

生きる喜びをこの胸で掴みたい

 



我が子を抱きしめるように

光を抱擁し

 

そのぬくもりに冷えた体を満たしたい


そしてみんなで

地球上に笑顔がよみがえり



飢えは消え

迷いも消え

精神の豊かさを呼び戻したい


そうした時代が

訪れることを

願わずにはいられません



この地はいま、

 

限りない欲望の闇のエネルギーが充満し

そちらに引き寄せられようとしています




嘘に塗りつぶされて

その嘘にも気づずに翻弄され


夢を語ってはならない現実に

 

押しつぶされそうになります



けれど

わたしは信じたい



友情を、愛を、いのちの力を

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

グレートヒェンは

ドイツ地方の民間伝説をもとに

文豪ゲーテの主著『ファースト』に

描かれた、

純朴で純真だった悲劇の娘

 

 

 

あなたに

 

幸せが

 

たくさん降りそそぎますように

 

 

KIMIÉ