真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれなる植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

昨日のわたしは

 

 

東京タワー

スタジオ付近

朝の出勤時に重なると道が混むので

早めの出発おねがい

 

 

 

フジTV火曜夜7時

 

くりぃむしちゅーさん司会

 

「今夜はナゾトレ」の

 

 

スタジオ収録のための

 

質問などの

 

ナレーションを録りに行ってきました。

 

 

真行寺君枝

 

この時点では、

 

まだ全部の映像はでき上がってません。

 

仮のものも多々含まれていて、

 

 

 

でも今日、出演者のみなさんの

 

スタジオ収録なので、

 

 

制作側のスタッフの方々は

 

本日の収録に間に合わせ

 

徹夜で作業に臨むのです。

 

 

 

いくつもコーナーがあるし、

 

バラエティ番組は

 

出演者よりスタッフの皆さんの働き、

 

長時間の仕事量が半端ではありません。

 

 

 

それでも

 

愛情込めて、丁寧に作っていることが

 

この録音ブースにも

 

ひしひしと伝わってくるのですね。

 

 

真行寺君枝

 

それなのでわたしも

 

一生懸命に期待に応えるべく

 

張り切っているのですが、

 

 

なんといっても視聴者の方々が

 

楽しんでご覧くださることが

 

制作側の支えなのですね。

 

 

そのおかげで、8年目に突入できたのです。

 

こんなに嬉しいことはないですよね。

 

 

感謝あるのみで、

 

本当にありがとうございます。

 

 

わたしも、なるべくスムーズに

 

聞き取りやすく語れるようにするのは

 

 

行間の語尾の高低や息継ぎなど

 

いろいろに試したり、工夫をして

 

 

言葉の意味を分かりやすく

 

聞き取っていただけるように

 

試行錯誤を繰り返しています。

 

 

この7年間で少しは成長できたかな

 

まだまだかな、と

 

毎回、楽しみつつも

 

真摯に取り組まさせていただいています。

 

 

昨日も滞りなく終了できました。

 

 

 

今日の出演者さんのスタジオ収録後

 

 

わたしのパートでは

 

昨日の録音部分も生かしつつ

 

あたらめて本番用に

 

再度、録音することになるので、

 

 

スタッフの方々と会うのを

 

心待ちしているのですが、

 

 

 

完全パッケージかして

 

オンエアされ、

 

 

あなたにお届けし、

 

ご覧いただけることが、

 

作る側の一人としての何よりの喜びです。

 

 

どうぞ8年目の「今夜はナゾトレ」

 

引き続き

 

よろしくお願い申し上げます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

あなたに

 

幸せがふりそそぎますように

 

 

KIMIÉ