真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれなる植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

真行寺君枝

 

 

昨日はとても寒くなりました。

 

雨も大降りになって・・・

 

 

真行寺君枝

 

 

わたしは

 

「今夜はナゾトレ」

 

完全パッケージのナレーションに

 

行ってました。

 

 

真行寺君枝

 

 

 

出題や解説などのナレーションを通じて

 

新たに日本を知る機会に恵まれて、

 

ラッキーです乙女のトキメキ

 

 

真行寺君枝

 

 

かまずにスムーズにいったわ

 

なんだか調子いいけど

 

きっと

 

あんまり張り切りすぎず、

 

テンション少々抑えめで

 

落ち着いたトーンにすると

 

気持ちに余裕が生まれるのね

 

 

と、読み上げながら

 

色々に分析しつつクリアしていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

真行寺君枝

 

 

お疲れ様でした

 

ありがとうございました

 

 

無事に終わって

 

 

 

緊張せずにリラックス

 

それが大事なのね

 

と朗読での学びを

 

一つ増やすことができた日なのでした。

 

 

キラキラ音符

 

 

ディレクター連にお見送りいただいて

 

表に出ると

 

大雨

 

 

車に傘を置いてきたので

 

原稿用紙を頭に、傘がわり

 

 

それでも雨の日って静けさが漂っていて

 

好き

 

 

今週のウィークデーも終わり

 

週末

 

なんで時間ってこんなに早く進むのかしら

 

でもそれって孤独ではない証拠

 

ありがたく幸せなことですね。

 

 

 

あなたはどんな日を過ごされましたか

 

 

 

 

松葉と雫

 

 

しぐれの雨 間なくし降れば

 

真木の葉も 争ひかねて 色づきにけり

 

 

作者未詳 『万葉集』

 

 

檜の葉

 

 

 

今日は

 

西日本で初雪かも

 

 

晴れる所も真冬並みの寒さだそうですが

 

 

 

 

雪の積もった松ぼっくりをつけた枝

 

 

 


今週もお疲れ様でした

 

どうぞ善き晩秋をお過ごしくださいね

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

あなたの両手いっぱいに

 

幸せがふりそそぎますよう

 

 

KIMIÉ