真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれな植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

今週もよろしくお願いします。

 

 

 

昨日は貼ってあった紙を剥がした天井を

 

塗りました。

 

 

アリエックスプレスで取り寄せた

 

ホワイトシルバーの塗料

 

 

塗料

 

こちらを塗っていこうと。

 

 

ところが

 

いざ塗ってみると、

 

天井の板の色を隠せません。

 

 

それで急遽、

 

白でした化粧を施すことになりました。

 

 

これがいざ始めてみると

 

天井塗りというのは

 

本当に大変な作業ですね。

 

 

 

天井塗り

 

朝から初めて、もう夕方ですが

 

まだ全部、塗れてません。

 

 

職人さんのご苦労を

 

わずかながらも体験したのでした。

 

 

白い天井

 

 

塗り終わったのは6時過ぎ

 

もう外は真っ暗

 

 

白く塗った天井

 

 

それでもなんとか

 

今日の作業を終わらせましたオーナメント

 

 

 

 

 

 

天井の色は

 

茶色から白に変わって

 

空間が

 

膨張したみたいに広がって見えますね。

 

黒い家具が多く

 

窓も塞いでいるので

 

白い天井は全体のトーンを

 

明るく上げてくれますね。

 

 

 

 

この2日間、1日中作業で猫のルナちゃん

 

寂しがってました。というより

 

ガタガタ ガタガタ

 

音が不安だったようです。

 

 

猫

猫

 

 

部屋に戻ると

 

シャネルのリップが届いてました音符

 

 

 

こちらも白

 

早速、塗ってみました。

 

 

 

シャネルのリップ

 

ルージュココボーム 912

 

ドリーミーホワイト リップスティック

 

 

 

ところが

 

エ〜、色つかないの〜

 

これはいわゆるリップクリーム

 

ほのか〜にパールが入ってるかな〜

 

広告写真では

 

白っぽく写ってるのに〜

 

 

わたしとしては

 

口紅の上に塗って

 

白っぽい仕上げにできると

 

期待していたのに

 

いや〜期待が外れてしました!?

 

 

 

といったことで

 

やれやれの1日でした。

 

 

今日は、最後の仕上げ、

 

シルバーホワイト塗りです!!

 

 

今日も頑張って労働したいと思います!!

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

あなたの両手いっぱいに

 

幸せがふりそそぎますよう

 

 

KIMIÉ