真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれな植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

昨日は

 

早朝からお化粧して出かけました。

 

 

 

真行寺君枝

 

猫ちゃん、しっぽで登場

 

 

 

 

アイライナー、使い切ってしまったので

 

ペンシルのシャネルの買いました音符

 

 

 

シャネルのアイライナー

 

 

そっか、ウォータープルーフでしたね。

 

だから洗顔して、泳いでも

 

取りきれてないんだわむらさき音符

 

 

 

真行寺君枝

 

 

ちょっと目尻を引っ張って

 

ラインを引きます。

 

そして

 

最後はシュッと引き伸ばします乙女のトキメキ

 

 

 

上瞼と目の下に

 

黒と茶系で

 

しっかりアイシャドウをつけて

 

 

それから

 

 

下まつ毛にバッチリキラキラマスカラし、

 

上のまつ毛には、つけまつ毛つけて、

 

 

それからアイラインです乙女のトキメキ

 

 

 

アイシャドウ、茶系だと

 

目の色に馴染んで

 

そんなに厚化粧に見えません。

 

 

 

目の下に

 

アイシャドウ・ライン・マスカラ、

 

日本の女性は比較的しませんね。

 

 

どうしてなのでしょう。

 

 

薄化粧に見えるのが

 

好きなのでしょうね。

 

 

 

目元はバッチリ、ラインで縁取った方が

 

魅力的に見えるのに乙女のトキメキ

 

 

日本の男性は薄化粧の女性が好きなのね

 

 

 

 

 

目元を強調する代わり

 

口紅の色を抑えればよいのです。

 

 

そうすると、あなたを見る人は

 

あなたの目元に視線が集中します。

 

 

 

お化粧しっかりしているのに

 

あんまりしてない印象がもたらされます。

 

 

一度、チャレンジしてみてください音符

 

 

 

 

東京タワー

 

右折するとスタジオです。

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

ということで

 

 

「今夜はナゾトレ」サブだしなのでした。

 

 

 

昨夜は放送がありましたね。

 

ご覧いただけましたでしょうか乙女のトキメキ

 

 

 

真行寺君枝

 

 

昨日のスタジオでは

 

続けて4コーナーを、録音しました。

 

 

 

真行寺君枝

 

 

一体、何時になるのかしら?

 

 

携帯切ってあるし、

 

ブースに時計ないし、

 

 

結構な時間になってそうだわ

 

 

 

真行寺君枝

 

 

それでもいつかは終わるのです。

 

体力、保って励めました

 

とうとう終了しましたスター

 

 

お疲れ様でした

 

 

 

えっ

 

5時間、ぶっ続けでしてたのね〜

 

一度も休憩取らず

 

〜〜

 

 

プロデューサーもデュレクターも

 

ミキサーさんもアシスタントさんも

 

スタッフさん方も

 

みんなみんな、わたくしも含め

 

なんという集中力

 

素晴らしいチュー

 

 

 

 

でも

 

そのせいでしょうか

 

駐車場、

 

自分のじゃない誰かの駐車番号を

 

払ってしまいました。

 

 

 

管理会社に電話したら、

 

 

 

定款にも記載しております、

 

戻せません、もう一度お支払いください

 

 

とのこと・・・

 

 

ウ〜、ということで

 

 

 

それでも無事帰宅できてよかったね照れ

 

 

 

 

 

あなたの両手いっぱいに

 

幸せがふりそそぎますよう

 

 

KIMIÉ