真行寺君枝

 

 


 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれな植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

オールシーズン用

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

昨夜の十三夜、

 

本当に美しかったですね。

 

ご覧になりましたか。

 

 

十五夜に続く美しいお月さまと

 

言われますが、納得しました。

 

 

 

今週も週末ですね。

 

あなたはどのようなウィークデイを

 

過ごされましたか。

 

 

 

わたしは今週はバラエティクイズ番組

 

「今夜はナゾトレ」

 

録音が3日ありました。

 

 

 

昨日は朝からスタジオでした。

 

 

真行寺君枝

 

256回目の放送用、完全パッケージ

 

ということで、

 

 

真行寺君枝

 

 

次回の放送は、

 

10月30日火曜日よる7時フジTVですが

 

 

真行寺君枝

 

 

昨日は

 

その一つ後の放送用でした。

 

 

 

 

まだコロナの影響で遠隔で繋いで

 

スタジオは極力、

 

少ないに人員で作業をしてますが、

 

 

 

放送開始からこの8年の間、

 

録音現場は本当に和やかで

 

気のいい人ばかり!

 

 

こんなに楽しくお仕事をさせていただき

 

感謝に絶えません

 

というのが感想です。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

収録を午前中に終えて

 

午後は、自宅で打ち合わせがありました。

 

 

なんの打ち合わせだったかは

 

もう少し準備が整ってから

 

ご報告させて頂きたいと思ってます。

 

 

ちょっと、新しいこと始めようと

 

長い間、考えを巡らしながらも、

 

なかなか実行に及ばなかったのですが

 

 

ようやく

 

動き始められそうな手応えを得た

 

打ち合わせになりました。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

鰻重

 

 

お夕食は鰻重をいただきパワーアップ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それからプールでひと泳ぎ

 

 

まだ十三夜は空に輝いていました。

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

さて今日も夜明けまじか

 

東の空に

 

愛と美の女神金星があらわれましたが

 

 

 

あなたは何をして過ごすのですか。

 

 

わたしは先日の残りの

 

壁のミーラー貼り、材料も揃ったので

 

DYIを楽しもうと思ってます。

 

 

 

どうぞ

 

今日も健やかに

 

ステキな土曜をお過ごしくださいね。

 

 

ありがとうございました

 

 

 

あなたの両手いっぱいに

 

幸せがふりそそぎますよう

 

 

KIMIÉ