真行寺君枝

 

 

 

オールインワンジェルクリーム

ディオティマ

 

 

ディオティマ・オールインワンジェルクリーム

 

 

桜となでしこが秘める

 

類まれな植物のパワー

 

 

えもいわれぬダマスクローズの香りが

 

あなたの肌を神秘のベールで包みます

 

[ オールシーズン用 ]

 

 

 

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

大田市場へ行ってきました。

 

 

ピンクと白のバラ

 

 

 

仲卸の通りを

 

何度も行ったり来たり

 

 

 

ピンクと白のバラ

 

 

全体に相当、値上げしているように

 

感じます。

 

 

好みと

 

花持ちを考えると

 

そうそう変わり映えのする花を選べず

 

 

バラに落ち着きました。

 

 

それも、いつもと同様

 

ピンクと白

 

 

 

スイートアバランチェ

スイートアバランチェ

 

 

花言葉は

 

上品 愛を持つ 淑やか わたしの気持ち

 

 

 ピンク色のバラはおだやかな美しさで

 

愛らしいですね。

 

 

 

 

白薔薇
アバランチェ

 

 

花言葉は

 

深い尊敬 純潔

 

わたしはあなたに相応しい

 

 

 

 オランダ皇太子の結婚式で初めて装飾に

 

使われて以来、大輪系白バラの代表で

 

 

 凛とした美しさと、

 

花持ちの良さで

 

幅広いシーンに用いられています。

 

 

 

 

いつもの定番のバラ・色目を選んだので、

 

新鮮な雰囲気に飾れるかしらと

 

気になりましたが、

 

 

 

花瓶

 

 

 

円形で高台の

 

上に向かって口の広がった花瓶を

 

使うことで

 

 

変化を醸し出すことができるでしょうか

 

 

 

白薔薇

 

 

はじめに

 

丈が70cmくらいある長い白バラ

 

20本を放射状に生け込み

 

 

その間を埋めるように

 

 

丈50cmほどのピンクのバラを

 

入れていきます。

 

 

バラのアレンジメント

 

 

 

 

バラのアレンジメント

 

 

 

バラのアレンジメント

 

 

 

居間が息づきました。

 

 

花のある暮らし

 

 

 

バラのアレンジメント

 

 

 

 

今日も健やかにお過ごしください。

 

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

あなたの両手いっぱいに

 

幸せがふりそそぎますよう

 

 

KIMIÉ