真行寺君枝

 

 

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

美容講座へのご関心、

メソッドご希望の方は

 

下記リンク

「お問い合わせ」へ

ご連絡ください

https://www.utsukushiku.com

 

 

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

 

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

東京タワー

 

 

秋晴れ、暑いくらいの日でしたね。

 

 

あなたは何をされてたのでしょうか。

 

 

わたしは前日に続き、

 

 

フジTV「今夜はナゾトレ」火曜よる7時

 

ナレーションどりでした。

 

 

 

スタジオに着くと

 

阿部聡ゼネラルプロデューサーが

 

到着を笑顔で待っていてくださいました。

 

 

 

真行寺君枝

 

 

「サブ出し」の日でした。

 

 

出演者でレギュラーの

 

くりぃむしちゅーさん、トシ&タカさん、

 

榊原可奈子さん、阿部亮平さん

 

 

それにゲストの方々が

 

 

今日、スタジオ収録するために

 

 

事前に問題や映像を

 

作っておく必要がありますよね。

 

 

 

その問題や説明などの音声も

 

先にとっておかなければならない部分が

 

ありますが、

 

その録音に行ってきたのです。

 

 

 

真行寺君枝

 

 

ブースの中は、ひとりこもって

 

これから3時間、

 

神経を集中させて

 

ひたすらナレーション読み続けます。

 

 

 

真行寺君枝

 

 

よりよく、わかりやすい原稿に直しながら

 

楽しい内容に真剣勝負で臨むのです。

 

 

 

真行寺君枝

 

 

 

番組が始まって7年が過ぎ、

 

この秋には8年目に突入しました。

 

 

スタートから今日まで

 

内容もさまざまに移り変わってきました。

 

 

 

今回も新コーナーが出来てきていて

 

わたしも

 

今までにない声のトーンに抑揚つけた

 

イントネーションというのかしら、に

 

チャレンジしましたマイク

 

 

恥ずかしがってる場合じゃないと

 

自分で自分を心の中で叱咤激励しつつ音符

 

 

 

ブースで録音中は

 

時間があっという間に流れてます。

 

 

体力が保つように筋肉

 

おにぎり食べてきましたおにぎり

 

 

 

ということで

 

緊張感ありつつも

 

楽しいナレーションどりを無事終了し

 

 

途中、ドライブスルーで

 

ソフトクリームのご褒美して

 

 

ドアツードアで

 

戻ったのでした。

 

 

 

 

真行寺君枝と猫

 

アイライナー買おうと思って

 

シャネルのメイクアップルックを試し

 

 

ルナちゃんも試してご覧音符

 

とカメラの前に抱き上げましたが、

 

 

PCってすごいですね

 

人の顔しか認証しないみたい。

 

 

 

あっという間にお夕食で

 

それから泳いで

 

どら焼き食べて

 

 

また一日が過ぎ去ったのですが、

 

 

 

今日はこれから

 

大田市場に花を買いに行こうと思います。

 

 

 

最後までお付き合いくださって、

 

本当に

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

あなたの両手いっぱいに

 

幸せがふりそそぎますよう

 

 

KIMIÉ