真行寺君枝

 

 

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

美容講座へのご関心、

メソッドご希望の方は

 

下記リンク

「お問い合わせ」へ

ご連絡ください

https://www.utsukushiku.com

 

 

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

 

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 



秋も本番の今日この頃、

あなたはどのようにお過ごしですか。



もみじ

 

もう日光などは

 

紅葉の時期に入っているのでしょうか

時には旅をして

 

日常から解放されて充電したいな

と思ったりもしますが




「令和5年秋開始接種」が

令和5年9月20日から

令和6年(2024年)3月31日まで実施


ということで

すでに受けられた方も

いらっしゃるのでしょうか。



ウイルスの蔓延という事態が

これほど世界的に大規模に起こったのは

史上初のことでした。



武漢で道端に人が倒れ死んでいる映像が

流れた時は、世界中が震撼しましたね。


本当に怖かったですね。




それでも現在は一旦は、

コロナは収束しつつある状況にあるように

 

感じられるのですが、




それに変わるように

去年の2月から

 

ロシアとウクライナ間で戦争が始まり、



武器や物資などの支援では

世界を巻き込みました。


日本の支援総額は、

約1兆400億円に達するそうです。



現在も両国は戦闘を続けていますが、



今度は、一週間前の今月の7日



パレスチナ暫定自治区のガザ地区を

実効支配するイスラム組織ハマスが、



イスラエルへの攻撃を開始したと

 

伝えられました。



日本政府もチャーター機を

日本時間14日深夜に

イスラエルの在留邦人を退避させるため

テルアビブの空港から

アラブ首長国連邦のドバイに向け

出発させたようですが、




こうした新たな戦闘の報道がなされると

本当に

たまらない気持ちにさせられますね。



そして少し自分でも調べてみると

 

両国間だけの利害ではないことに

 

気付かされ、

 

本当にたまらない思いになります。

 

 



 



今は認知戦が繰り広げられ

情報やプロパガンダによって

 

「ある国に憎悪を向けさせる」ことが

 

大きな目的となってきました。





先日も

日中戦争のきっかけとなった盧溝橋事件

 

そこにドイツが中国に関与していたと聞き

驚いた矢先なのですが、


戦闘のきっかけの多くには

さまざまな仕掛けが存在します。




これまでの情報戦では

真実を遮断することで、

フェイクニュースも

 

基本的にはNGだったのですが




ところが認知戦では、

 

真実か否かは関係がなく



逆に

 

フェイクニュースが意図的に多用されます。



経済制裁も認知戦の一つで

心理的揺さぶり効果をもたらします。

 




神経認知科学の技術とツールを使用して


人間の心を操作する能力は

絶えず急速に増加していますが、



認知戦(Cognitive Warfare)は、



情報技術や情報戦争を通じたより伝統的な

人間の心を操作する手法を

補完するものとなっています。




 



2020NATO主催の認知戦争に関する研究

では、


最近まで

 

戦争は、

 

 

空、陸、海、宇宙、サイバーの

 5 つの異なる作戦領域に分けていましたが




認知戦争戦略の開発に伴い、


新たな第6レベルである「人間の領域」

 

 

について議論されています。




この新しい手法は

「脳科学の兵器化」と呼ばれ、



より高度な

 

ソーシャルエンジニアリング(社会工学)

 

 

人間の心理的隙や行動ミスの機会をとらえ

 

個人が持つ秘密情報を得ることですが

 

 

 

それを実装するために、



「人間の脳の脆弱性」から

個人をハッキングすることが含まれます。




もう何が何だかわからないです。

何も信じられない世界に突入しています。




これからネット上のサーバーに構築される

 

三次元グラフィックスの仮想空間・

 

社会が繰り広げられ、

 

 

利用者はアバターという化身を操作して

 

仮想空間の社会生活を送るメタバースが

 

主流になるとすれば、

 



もっともっと現実とは何かが

 

わからなくなりませんか。




支配層と為政者の人民を統制するための

 

ツールなのでしょうか。



枯れたひまわり



それが幸せをもたらすものに

 

なっていくのでしょうか。




民衆には


古代より

 

パンとサーカスが与えられました。



第二次世界大戦の後では



主にCHQが占領下の日本で

3S政策(screen sports sex)が

行われたとされています。

 



これは政治に関心を向けないようにする

 

愚民政策とされていることは

 

 

あなたもご存知の通りです。




戦争の歴史も

統治の歴史も

古代から変わっていないのですね。



詳しく言うのは憚られますが、


毎日、メディアで報道されいている

ジャニーズ問題。

 

 

ジャニー氏は二重国籍でしたが

 

実際の根幹にあたります。




これからは北海道と沖縄も不安です。

 

 

次の世代へ繋ぐ世代として

問題を見つめていく目を養いたいと思い

 

このような備忘録を

 

記させていただきました。

 

 

 

 

最後までお読みくださって

 

ありがとうございました。

 

 

どうぞ有意義な日曜をお過ごしください

 

 

 

 

あなたの両手いっぱいに

 

幸せが舞いおりますよう

 

 

KIMIÉ拝