真行寺君枝

 

 

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

美容講座へのご関心、

メソッドご希望の方は

 

下記リンク

「お問い合わせ」へ

ご連絡ください

https://www.utsukushiku.com

 

 

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

 

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

あなたと

 

今日シェアさせていただきたいのは

 

火星のお話です。

 

 

 


HG ウェルズによる『宇宙戦争』 (1897 年) は、架空の火星人による地球侵略を描いています。

HGウェルズ『宇宙戦争』 (1897年) は

架空の火星人による地球侵略を描きました

何でいつでもSFは戦争なのはてなマーク

 

 



1984年にCIAが遠隔隔視隔視したお話です!!

 

 

 

本日の詳しい内容は

 

 

CIAのサイトで

 

リモートヴューイングでの火星探査

 

9ページにわたる実際の報告が見れます。


https://www.cia.gov/readingroom/docs/CIA-RDP96-00788R001900760001-9.pdf

https://www.cia.gov/readingroom/document/cia-rdp96-00788r001900760001-9



ところで

リモートヴューイングって、知ってますかはてなマーク

 

 

わたしは何だか本当かしらと

 

これまで疑心暗鬼でいました。

 

 

封筒の中にある言葉やマークなどを

 

遠隔透視して探り当てるのですね。

 

 

 

 

 

CIAもこういった実験を

 

行っているのですね。

 

 

 

そこには

 

聞き取りが終わるまで開封しない封筒

 

その中には3×5のカードが入って

 

そこには次のように書かれていました。

 

 

火星。関心のある時間

 

 

 

 

ただ、この報告書は

 

とても興味深い内容なので

 

あなたとぜひ共有させていただきたく

 

記させていただきます流れ星

 

 

 


その前に火星について

 

少しだけ予備知識ものせておきますね。

 

 

 

不要な方は読み飛ばしていただいて

 

100万年前の火星に

生命が存在したか
 

 

へ、下記へ移ってください!!

 

 

 

 

 

あなたもご存知の通りで、



火星は

人類や生物にとって、

地球での生存が困難となったときに

太陽系という比較的近い惑星であり、

また地球に似ている天体なので



生命や種を存続させることができる

と考えられるので


人類は火星を目指しているそうですね。
 

 




太陽から最も遠い地球型惑星です。

硬い岩石の地表を持った惑星

 

ということですね。

地球のお隣さんですよね。

 

 

 

 

地質学的には、火星はかなり活動的で、

ダストデビルが地表を席巻し、

火星地震が地面の下で震えています。




表面には、

大きな火山(オリンパス山)があります。

 

 

 

 

表面の赤みがかった色は、

土壌中に含まれる細かく粒状の酸化鉄の塵

 



「赤い惑星」というニックネームが

付けられています。



火星

バイキング 1 号探査機による

火星の大気の真正面からの眺め 

 

 

 

二酸化炭素で構成された

 

薄い大気があります。

 

 


太陽系の惑星の中で水星の次、

 

2番目に小さいけれど

 

二つの衛星があります。





地球と火星の大きさの比較
地球と火星の大きさの比較




太陽系の他の惑星と同様に、

火星は約45億年前に形成されました。




マリネリス渓谷 探査機バイキング1号 撮影
マリネリス渓谷 探査機バイキング1号 撮影
 

 

 

 

41億年〜37億年前ノアキアン期には



隕石の衝突で、

 

谷の形成、浸食、海水の存在の可能性が

特徴づけられ、





37億年前〜30億年前ヘスペリアン期


火山活動

巨大な流出路を形成した洪水が支配し、






30億年前〜現在まで続くアマゾニアン期



地質学的プロセスに対する

 

風の影響が特徴的です。





かつて

 

火星に生命が存在したかどうかは不明で

 



数十億年前の火星は、

川や海もある水が豊かな惑星だったと

考えられています。



火星の北極南極には、


水でできた氷と

二酸化炭素の氷(ドライアイス)などでできた

白い部分=極冠(きょくかん)があり、


火星の表面や

 

地下に水の存在が期待されています。





火星の現在の自転軸は約25度傾いていて

四季の変化が見られます。



そして、687日かけて公転しています。





火星が月に続き

人類にとって

 

新たな探検の目的地となったのは




太陽系の中で地球に比較的近い惑星で

自然環境も地球に最も似ているためで、




人類の惑星探査として

 

最優先される目標となったからでした。

 

 

 


ガリレオ・ガリレイ
火星を望遠鏡で見た最初の人

ガリレオ・ガリレイ

 

 



人類の移住には

水の存在の有無が不可欠ですが、

地球には

 

始めから海があったわけではありません。

 




46億年前に地球が誕生してから

10億年後までには、海ができました。




地球上の水は、地球全体を巡っています。


海の水が蒸発し、

 

それが雨となって降り、



陸に降った雨は

 

川になって海に注ぎます。




この循環に、

 

深層の海流を含めて考えても

ひと回りするのに必要な時間は、

数千年ですが、



大陸の下に潜っていった海洋プレートから

水が絞り出され、




上昇したマグマと一緒に

 

地上に放出される量は、



地球内部に潜り込む水に比べると、

はるかに少ないとみられています。





海底にしみ込んだ海水が

地球内部に吸い込まれ量は


地球全体で毎年23億トンくらいになり、

海から毎年この量が失われていくとすると



約6億年で海の水はなくなる計算で、


2017年に広島大学博士課程の畠山航平さん

片山郁夫教授らが論文を発表しています。




さて

 

前置きが長くなったのですが

 

 



100万年前の火星に

 

生命が存在したか




1984年にCIAは

 

遠隔操作 = リモートヴューイングを

 

行うために

モニターを任命しました。



そして

その任務で

 

 

 

背の高い痩せた生命体

差し迫った生命の物語

 

 

発掘されたのでした。

 




生態学的大惨事を想像してみてください。




遠隔透視者の100万年前の火星への旅を

 

想像してください。

 

 




私たちが今、

 

知っている世界ではありません。



生命と文明、先進的存在が溢れる世界を。




高度な遠隔透視者が

オデッセイ= 長い冒険旅行に誘います。




心と星間船は分水嶺を横断し、



永い間忘れ去られていた過去に

 

手を伸ばすと




そこでは

 

 

背が高く痩せた姿の特異な種類の存在たち

この世のものとは思えないものに

 

出会ったのです。

 



彼らの体は異なる進化の軌跡の証です。

 

 



遠隔透視者が彼らの故郷を見ると、

地球のピラミッドに

 

驚くほど似ているものを見ました。

 

 

 

 

火星

探査機キュリオシティが

「ディンゴギャップ」砂丘を越えた

火星の土壌と岩の眺め






厳しい火星の環境に対する

 

巨大なシェルターを見ました。

 



これらは彼らの高度な建築技術の証で、

火星の壮絶な環境災害に対する

 

沈黙の承認として立っています。

 

 

 

 

火星
探査機キュリオシティによる

火星の土のスクープ 2012年10月

 



それは

 

 

地球が直面しようとしている危機に

 

似た状況と言えるかもしれません。

 




さらに遠隔透視者は

 

火星と地球の間の謎めいたつながりを

 

仄めかしました。

 

 

 

 

それは



火星は地球という避難場所を

 

見つけたのかもしれないということで

 

 



火星人の難民が

 

地球で生活していたとしたら・・・

 




地球人の文化、

 

社会の発展に影響を与えているとしたら





火星

火星のシドニア地域の一部

バイキング 1 号周回機 撮影

 1976年7月25日 NASA / JPL

 

 

Mars Global Surveyorが撮影した「火星の顔」
Mars Global Surveyor撮影「火星の顔」

 

 

シドニアにある多くの地層の 1 つで、これは「D&M ピラミッド」と呼ばれる

シドニアにある多くの地層の 1 つ

「D&M ピラミッド」とも呼ばれる

 

 

火星のシドニア地域のバイキング 1 号

シドニア地域 撮影バイキング1号

 

 

 

 


エジプトのピラミッド

 

 

メソポタミアのジッグラト



世界中の神秘的な石の形成



私たちの神話や伝説

 

 

神々や怪物の物語が




何らかの形で、

 

 

彼らの影響を受けているとしたら




そして



私たちのDNA

 

火星と

 

深く重大なつながりの痕跡があるとしたら



この理論の意味するところは


驚くべきものであり、

 



あなたが誰であるかについての

理解に挑戦しています。

 




あなたやわたしがどこから来て、

どこへ向かっているのか




地球の環境的課題に直面する中で

 



火星の環境的な黙示録の物語から

私たちは

 

何が学べるでしょうか

 




これは単なる憶測ではありません。



CIAが

2000年に一般公開した報告書です。




このセッションには

 

1人のリモートヴューイングの専門家と

1人のモニターが参加していました。




 

100万年前の火星



あなたはどう思うでしょうか

 

 

 

 

所定の位置にドリルが設置されている様子を示す探査車キュリオシティのロボットアーム、2013 年 2 月

所定の位置に

ドリルが設置されている様子を示す

探査車キュリオシティのロボットアーム

2013年2月

 

 

 

 

 

あなたの両手いっぱいに

 

幸せが舞いおりますよう

 

 

KIMIÉ拝