真行寺君枝

 

 

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

美容講座へのご関心、

メソッドご希望の方は

 

下記リンク

「お問い合わせ」へ

ご連絡ください

https://www.utsukushiku.com

 

 

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

 

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

雨の休日はしっとりと落ち着きます

 

 

でもとても寒かったですね。

 

暖かくして過ごされていますか。

 

 

わたしはヒーターつけてしまいました。

 

 

猫

その昔、クリスマスにエルメスが

プレゼントしてくれたスカーフ、

貸してあげました。

 

 

 

スポーツの日でしたが、

 

ジムはお休みだったので

 

 

わたしはシルクサテンの黒い生地で

 

ワンピースを縫って過ごしましたが

 

 

あなたは

 

何をされたのですか流れ星

 

 

 

服作り

 

とってもしっかり厚い張りのあるシルク

 

 

裏地も黒のシルクですが、

 

中くらいの厚みの柔らかい生地で

 

 

 

服作り

 

肩を縫い合わせて

 

裏返しにトルソーに着せ

 

ダーツというのかタックというのか

 

まち針をします。

 

前2箇所、後ろ2箇所、合計4箇所

 

 

表地と裏地と

 

それぞれ着せてピンを打ち

 

 

その部分を縫います。

 

 

その次に

 

ファスナーを縫って

 

表地と裏地を合体させます。

 

 

 

ファスナー付けが終わったら、

 

 

裏表両方の生地の襟ぐりに

 

3〜5mm、切れ目を入れて

 

縫い合わせます。

 

 

服作り

 

 

袖は

 

ノースリーブにするか、付けるか

 

決めかねているので

 

 

服作り

 

 

とりあえず、放置

 

 

 

裏にしてトルソーに着せ、

 

裾上げのまち針を打ってから

 

 

縫います。

 

 

写真を撮らなかったので

 

言葉では分かりにくいので、

 

 

別のときにお伝えさせていただきますねむらさき音符

 

 

 

 

黒いワンピース

 

トルソーに着せた黒いワンピース

 

 

これは使い回しがききそうですスター

 

 

黒はシックでエレガントですね。

 

 

いろいろなシーンで、重宝しますね音符

 

 

袖なしだと

 

一年を通して着れますね、生地は厚いので

 

 

 

黒という色は

 

とも言いますが、

 

 

宇宙の根源、究極の深みを表しています。

 

 

千利休が最も好んだ色でもありましたね。

 

 

 

オーナメント

 

 

 

夜も明けたようです。

 

それでは

 

今日も一日素敵なことが起こりますように

 

 

あなたの両手いっぱいに

 

幸せが舞いおりますよう

 

 

 

KIMIÉ拝