真行寺君枝

 

 

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

美容講座へのご関心、

メソッドご希望の方は

 

下記リンク

「お問い合わせ」へ

ご連絡ください

https://www.utsukushiku.com

 

 

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

 

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

昨夜は恵比寿のメデューサという

 

ディスコなのかクラブなのか

 

判らないけれど、そんなふうな

 

賑やかな演出のレストランで

 

 

レストラン「メデューサ」

幅7メートルのクラゲ水槽

別の壁面の水槽には

小さなサメが悠然と泳いでました

 

 

 

打ち上げの乾杯

 

 

9月14日、15日に行った

 

裁判劇の打ち上げがありました。

 

 

 

真行寺君枝と三咲順子

とっても美人で知的な三咲順子さんと

 

 

 

劇と模擬裁判

 

その両方を兼ね備え、

 

 

会場にいらした皆さんが

 

参加して成り立つ参加型の

 

新しい試みのこの催しは

 

 

 

昨年4月に法律が改正され

 

今年1月から

 

実際に18歳からも

 

裁判員に選ばれる施行がなされていますが

 

 

これを受けて

 

 

 

弁護士の今井秀智さんが

 

法教育の一環として

 

この春から取り組まれている試みです。

 

 

 

どんな内容なのだろうという思いを抱いて

 

会場に足を運んでくださった皆様

 

 

その

 

アンケートの終結からは

 

 

高い評価を得ることができたようです。

 

 

 

今回の演劇型模擬裁判は

 

成功に終えることができ、

 

 

作り手として参加した全員が、

 

 

昨夜は満面の笑顔を浮かべて

 

労い合うことができました。

 

 

 

 

それにいたしましても

 

わたしには法に関して判らないことばかり

 

そうした中で

 

 

もし自分が裁判員に選ばれたとしたら

 

 

 

殺人など重大事件の審理で

 

死刑か無罪かの

 

選択を迫られる可能性もある訳で

 

 

かなり戸惑うし、かなりのプレッシャーを

 

感じることでしょう。

 

 

 

だとすれば

 

日頃から

 

自分の意見をしっかり述べられるように

 

鍛錬する必要がありそうです。

 

 

 

それは裁判に限ったことではなく

 

さまざまな場面において

 

 

しっかり自己表明ができるように

 

 

自分の考えや思いを率直に素直に

 

 

そして感情に走らず冷静沈着に

 

相手の立場を思い遣いやりながら

 

伝えられるように鍛えないと

 

思うのでした。

 

 

 

 

バンザイしている人々

バンザーイキラキラ

 

 

 

もう夜明けですが

 

東京は雨が降りだしています。

 

 

 

温暖差で体調を崩しませんよう

 

お気をつけくださいね。

 

 

それでも今日は

 

雨で、静かな日となりますね。

 

 

まだ週の半ばですが

 

ゆったりとくつろぎの時間を工面されて

 

善き一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

あなたの両手いっぱいに

 

 

幸せが舞いおりますよう

 

 

 

KIMIÉ拝