真行寺君枝

 

 

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

美容講座へのご関心、

メソッドご希望の方は

 

下記リンク

「お問い合わせ」へ

ご連絡ください

https://www.utsukushiku.com

 

 

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

 

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

皇居横の道路

 

 

昨日も秋晴れの清々しい一日でしたね。

 

 

あなたはどのように過ごされたのですか

 

 

わたしは

 

皇居の先の錦町河岸のDWNBA社で

 

 

超微弱電流の

 

高電位治療器を体験してきました。

 

 

 

皇居横の道路

 

 

独自開発された周波数を出して

 

空間の水分子を振動させ

 

体の水分を分子レベルで振動させて

 

人体の働きをサポートするものらしく

 

 

世界45ヵ国で特許を取得

 

医療認証も取得

 

ステージ4の癌が消えてしまった例も

 

 

現在、東京大、慶應大、筑波大で

 

共同研究中だそうです。

 

 

 

コスメ用ボックスというのもあって

 

そこに化粧品を入れておくと

 

肌への浸透率が劇的にあがるそうです。

 

 

若返り効果もあるみたいです。

 

 

 

わたしは肩と腕の痛みが治るかもと

 

期待して出かけたのでした。

 

 

 

世の中にはさまざまな健康への

 

アプローチがあるのですね。

 

 

健康に暮らせることは本当に何より

 

 

健康な体に健全な精神も宿ります音符

 

 

 

肉体を養い維持するには

 

手間・暇・お金がかかりますが

 

 

 

 

古代ギリシアのプラトンは

 

 

肉体をという墓場から一日も早く解放され

 

 

魂という不滅のもの、それのみの

 

 

本来の姿、自由になることを

 

哲学者は恐れない

 

 

死は魂を肉体から解放してくれるのだから

 

 

と考えたのですね。

 

もともとはピタゴラス派の思考です。

 

 

 

と言っても

 

肉体を疎かにしていいはずはなく、

 

 

 

プラトンも古代ギリシアの御多分に洩れず

 

最初は、体育家を目指していました。

 

 

男子はレスリングで体を鍛えることが

 

慣わしだったのですね。

 

 

 

プラトンという言葉は

 

「肩幅の広い」という意味。

 

 

レスリングの教師がつけた

 

あだ名だったのです。

 

本名はアリストクレスと言いました。

 

 

父親の家系は、

 

アテナイの伝説上の王コドロスにつながり

 

母親は民主政治の祖ソロンの系譜でした。

 

 

 

 

 

話がそれましたが

 

 

 

 

治験後、プールへ直行し

 

 

満月

ほぼ満月

 

 

肉眼で見ると大きかったですオーナメント

 

 

煌々と輝いていました。

 

中秋の名月は今夜ですね。

 

 

 

 

今のところ、費用対効果からは

 

泳ぐのが一番乙女のトキメキ

 

 

適度な運動は本当に大事ですね。

 

 

 

毎日、泳ぐたびに

 

痛みと可動範囲に改善が見られるので

 

 

今日も早く行きたい!

 

 

 

 

痛くても動かすことが肝心で

 

リハビリテーションということですよね。

 

 

 

バレエ

 

 

 

バレエ子供のころ、バレエ少女でしたが

 

 

筋肉痛で今日はレッスンできません

 

 

と、先生に申しましたら

 

 

だったらお稽古しなさい

 

と、言われたことを思い出します。

 

 

 

痛い〜、と思いながらも

 

レッスンしているうちに治ったことが

 

懐かしく思い出されます。

 

 

 

 

ピンポーン

 

 

 

玄関

 

 

 

手に荷物がいっぱいだったので、

 

インターフォンを押して

 

開けてくれるの待ってる刹那

 

 

 

エンブレムというのかレリーフというのか

 

わたしがアンティークの鉄器に洋金箔を

 

施した物ですが、

 

 

 

金のレリーフ

 

 

キッラッキラ、キレイだわと思って

 

見ていることに気づいたのですが、

 

 

 

今日の施術を受けると

 

色が綺麗に見えるという方、多いそうで

 

 

 

月を見上げたその目にも

 

 

効果が現れていたのでしょうか・・・

 

 

 

そんな一日でございましたリボン

 

 

 

もう週末ですし、月末ですね流れ星

 

 

 

あなたに

 

幸せがもたらされますように

 

 

 

最後までお付き合い賜り

 

ありがとうございました。

 

 

 

KIMIÉ拝