真行寺君枝

 

 

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

美容講座へのご関心、

メソッドご希望の方は

 

下記リンク

「お問い合わせ」へ

ご連絡ください

https://www.utsukushiku.com

 

 

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

 

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

赤薔薇クローバーハートのプレゼント

 

 

 

今日の東京は曇りの予報ですが

 

 

東京タワー

昨朝の東京タワー

 

 

 

昨日は秋日和でしたね乙女のトキメキ

 

 

あなたは

 

どのような日を過ごされましたか

 

 

 

わたしは

 

フジテレビ火曜夜7時

「今夜はナゾトレ」

 

録音に行ってきました。

 

 

 

真行寺君枝

 

 

昨夜は放送もありましたね。

 

 

ご覧になられた方は

 

東京ディズニーリゾートを

 

満喫されたことでしょうねハート

 

 

 

ナレーションをしているわたしも

 

 

真行寺君枝

上の写真とどこかがちょっと違うわかる?

 

 

 

映像を見ながら、それに合わせて

 

出題や解説、説明をさせて頂くのですが

 

 

行ってみたくなる内容でした。

 

 

 

最後に行ったのは30年くらい前ですから

 

ずいぶん変わっているのではないかしら

 

 

ディズニーシーもありませんでしたし。

 

 

 

 

昨日の録音も

 

日本、秋に旅したい・行ってみたい

 

スッテキいっぱいの内容でした。

 

 

 

紅葉

 

 

 

 

休憩返上で

 

3時間半にわたる録音が終わると

 

 

さすがにフ〜

 

 

 

真行寺君枝

おつかれさまで〜す

 

 

 

それからいろいろと用事を済ませ

 

家に戻って

 

 

お夕食を済ませたら

 

いつの間にかルナちゃんと一緒に

 

眠ってしまってました猫が・・・

 

 

 

猫

 

 

アラアラ

 

 

携帯なってる

 

どこかで

 

ドコドコ

 

 

寝ぼけつつも見つけたわいいけれど

 

間違えて切っちゃった

 

 

着信見ると

 

阿部ゼネラルプロデューサーから

 

 

慌てて、

 

どうなさいました〜、とお電話かえし

 

 

・・・

 

 

事情でとり直し出たのでした。

 

 

それでその分は本日、

 

原稿到着後に自分で録音して

 

送ることになりました。

 

 

 

お電話きって、

 

 

 

プール

 

 

 

わたしはプールで泳ぎに行き

 

 

 

 

戻って

 

ルナちゃんと

 

 

猫

 

 

 

ドルチェ&ガッバーナのコレクション

 

みました。

 

 

ファッションショー

 

 

イヤ〜素晴らしくよかったですね〜ハート

 

 

60年代にインスパイアされたテクスチャー

 

そして白黒の色調で遊び、

 

女性の強さと官能性の多面的な本質を表現。

 

 

 

ファッションショー

 

 


女性のフォルムの多様な側面を引き出し

 

透明なコルセットや象徴的なワンピース、

 

ジャケットは力を与えられた女性賛美で

 

官能性を醸し出してましたまじかるクラウン

 

 

 

ファッションショー

 

 

 

最後はナオミ・キャンベルが登場

 

観客の輝く顔に象徴されてるん流れ星

 

 

ファッションショー

 

 

 

 

22時にはディオールのコレクションが

 

配信されましたが

 

モノクロームの服に空間演出が

 

ミスマッチで、服が生きなかったのが

 

とても残念でした。

 

 

 

といった1日でしたが、

 

夜も明けたようですオーナメント

 

 

お花を買いに行こうかしら

 

 

 

 

あなたの一日に

 

幸せがもたらされますように

 

 

 

最後までお付き合い賜りまして

 

ありがとうございました。

 

 

 

KIMIÉ拝