真行寺君枝

 

 

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

美容講座へのご関心、

メソッドご希望の方は

 

下記リンク

「お問い合わせ」へ

ご連絡ください

https://www.utsukushiku.com

 

 

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

 

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

今週もよろしくお願いします

 

 

赤薔薇クローバーハートのプレゼント

 

 

昨日、64歳になったみたいです。

 

64年生きてきたんですね。

 

 

自分を振り返り

 

 

まだ若いかも、と思った次第です。

 

何言ってるんだか

 

意味不明ですよね。

 

 

 

真行寺君枝

 

 

朝、シャンプーして

 

 

髪を8センチくらい切りました。

 

前髪も伸びてたので、4センチくらい

 

 

 

 

切った髪

 

 

全部で10回もハサミ入れてません。

 

そのくらいのいい加減さ音符

 

 

なので

 

チョキチョキではなく

 

ジョキジョキという感じハートのバルーン

 

 

 

 

真行寺君枝

 

それで

 

ストレートアイロンで乾かしました。

 

 

 

少々、毛先を切っただけで

 

すっきり軽くなりました。

 

 

 

でもプールでスイミングを始めたので

 

もっと切らないと面倒かもです。

 

 

 

それから

 

 

お祝いのメッセージが

 

いくつも届き、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

バースデーケーキも

 

 

バースデーケーキ

 

 

お部屋に届きまして

 

 

お姉様から

 

金一封のエンベロップ付きでリボン

 

 

 

 

息子の弦人からは

 

このような贈り物とカードが

 

 

プレゼント

 

なにかしら乙女のトキメキ

 

 

ずいぶん重い

 

 

しずしずとオシャレな包装紙を剥がし

 

 

中から現れたのは

 

写真集ですね。

 

 

ワッ

 

 

マルコムXです!!!

 

感動の一瞬流れ星ウルッ

 

 

 

マルコムX写真集

 

イヤー嬉しいー

 

 

開くと

 

 

マルコムX写真集

 

登壇のマルコム様

 

 

 

マルコムX写真集

 

裏表紙

 

 

 

わたしがマルコムXを知ったのは

 

 

 

2020年、

 

黒人のジョージ・フロイド氏がスーパーで

 

20ドルの偽札を使用しようとした疑いで

 

使用の通報を受けた白人警官が、

 

路上でフロイド氏の首を膝で押さえつけ

 

死亡させた事件がありましたね

 

 

 

この事件は

 

あなたの記憶に新しいものと思います。

 

 

 

事件は

 

人種的少数派に対する警官の差別的で

 

過剰な暴力の象徴と見なされましたが、

 

 

 

それで調べていて

 

マルコムにたどり着いたのでした。

 

 

 

 

だけど、フロイド氏の事件に関しては

 

謎が深まるばかりでしたね。

 

 

 

不審なことだらけですが、一つだけ記すと

 

 

 

偽札に関しての審議は

 

報道されていません。

 

 

警官は有罪評決を受け現在服役中ですが

 

 

事件と偶然遭遇した路上の人がスマホで

 

死に至るまで首を抑えている動画を撮影

 

それが全世界に流れました。

 

 

数日後

 

別人による動画も米ABCニュースだった

 

 

記憶しているのですが、流されました。

 

 

そこでは車に乗っていたフロイド氏を

 

警官が声をかけ、

 

その後、殺害に至る様子までを

 

 

警官のすぐの真後ろから

 

一部始終が撮影されていて、

 

 

なぜこのような位置から

 

声かけの時点から

 

撮影ができたのか

 

 

考えられないカメラアングルでした。

 

 

 

この事件に関してはこれ以上触れませんが

 

 

 

2020年はコロナパンデミックで世界を

 

震撼させることになりましたが、

 

 

この年の

 

ブラック・ライヴズ・マターも含め

 

こうしたことを調べる中で

 

 

 

マルコムを知ったのです。

 

 

もちろん、

 

存在はそれ以前から知っていましたが

 

なんだか、怖そうな人に思っていて

 

 

何をしたのか、何を残したのか

 

その偉大な魂を何一つ

 

知りませんでした。

 

 

 

ここまで書いて、次回というのは

 

なんですが、

 

もう夜明けも近いので

 

マルコムを語らせていただくには

 

時間が足りません。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

お母さんとしては嬉しい

 

息子は母を見ているのですね。

 

見守っていてくれてるのです。

 

 

 

今朝まで弦人はPC上のライヴでした。

 

会員ネット配信しているようです

 

金・土・日の深夜に。

 

 

音を作っています。

 

 

 

日曜深夜の今回は

 

前衛に生きてる灰野敬二さんと

 

2人だったようです。

 

 

 

いつもは

 

バンド暴力温泉芸者中原昌也さんも。

 

中原氏は三島由紀夫賞、野間文芸新人賞、

 

ドゥマゴ文学賞を受賞の作家でもあり、

 

 

映画評論家でもあります。

 

 

 

今日、月曜日は、弦人は、

 

 

中原さんの関係でコロナ前に知り合った

 

アレックス監督

 

 

今日、1日限りの

 

ネット配信映画の

 

音を、即興でつけてと言う

 

無茶振りな依頼で取り組むそうです。

 

 

 

この映画には

 

アカデミー助演女優賞女優の

 

ティルダ・スウィントン

 

出演しているそうです。

 

 

 

なぜ、今日1日限り配信なのかというと

 

 

アレックスがマフィアから身を隠して

 

生きているからで、

 

 

その話は、まるで映画のようなので

 

 

今度、お話しさせてくださいね。

 

 

 

猫

 

 

 

と言った一日、誕生日でした。

 

慎ましくも幸せに暮らしています。

 

 

 

 

あなたの一日に

 

幸せがもたらされますように

 

 

 

KIMIÉ拝