真行寺君枝

 

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

美容講座へのご関心、

メソッドご希望の方は

 

下記リンク

「お問い合わせ」

 

ご連絡ください

https://www.utsukushiku.com

 

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

株式会社うつくしく

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

今井秀智弁護士と真行寺君枝

今回の劇の総合演出をされた元検事

今井秀智弁護士

 

 

先生は

 

わたしの顧問弁護士でもあります。

 

 

あなたは

 

坂本弁護士一家拉致事件を

 

覚えていらっしゃいますか。

 

 

坂本弁護士は

 

オウム真理教問題に取り組んでいて

 

1989年に

 

幼い龍彦ちゃんと夫人と一緒に

 

行方がわからなくなった事件です。

 

 

 

坂本弁護士のお母様のさちよさんが

 

創られた詩を、

 

 

坂本弁護士一家救済運動にあって

 

わたしは朗読をさせて頂いてきました。

 

 

第二回横浜弁護士会間での救済活動から

 

参加させていただいたのですが、

 

 

わたしの記憶が正しければ

 

先生は検事になるための

 

研修課程の最中だったと思います。

 

 

 

それ以来、

 

30有余年のお付き合いです。

 

 

 

わたしの人生に暗雲が立ち込めたときも

 

支え続けてくださった恩人です。

 

 

 

 

 

 

参加型裁判劇『極刑』チラシ

 

フジTV 「イット」

9/17 (日) 17:30 ~ 18:00

 

今回の劇が取り上げられます!

 

 

 

 

この劇の企画意図ですが

 

 

 

 

裁判員裁判が始まって15年目の節目

 

今年から

 

18歳の高校生も裁判員に選任される

 

こととなりました。

 

 

改めて制度の意義を問うとともに

 

裁判員に選ばれたときに

 

 

主権者として職責が十分に果たせるよう

 

心構えを持っていただくことを目的に

 

 

観客の全員が参加する

 

参加型裁判演劇が企画されたのでした。

 

 

 

 

 

加害者の母親役を昨日は昼夜演じ、

 

一昨日、昨日とで

 

秋公演は無事終了しました拍手

 

 

 

 

判決は

 

無期懲役で

 

死刑にはならずにすみましたよ!

 

 

 

 

 

劇の女子チーム

 

 

真行寺君枝と三咲順子

女優で音楽家の三咲順子さん

検察官役

 

 

真行寺君枝と磯部莉菜子

若手ホープの磯部莉菜子さんは、

証人で被害者娘役

ご両親は著名俳優

 

 

 

 

会場

 

東京ウィメンズプラザホール舞台

東京ウィメンズプラザホール舞台

 

 

東京ウィメンズプラザホール客席

シート

 

 

 

 

 

来場者代表

 

 

真行寺君枝と小野砂織

夜の部にお越しになられた小野砂織さん

ショップチャンネルの大人気ブランド

「リオッサ」の砂織さん

青山で隠れ家エステティックも経営の才女

 

信じがたい美プロポーションにうっとり

 

 

 

 

 

プレゼント

 

知人、お土産持って来てくださって

 

嬉しいハートのバルーン

 

 

サブレミシェルのサブレ缶

サブレミシェルのサブレです乙女のトキメキ

 

サブレミシェルのサブレ

まあ〜なんと愛らしいことでしょうリボン

 

 

スカシユリ

日本原産のスカシユリ

 

花言葉は

注目を浴びる・飾らぬ愛・神秘的な美

 

へへ〜男性に戴いたのよバレエ

 

 

 

 

流れ星

 

さて

 

この3日間お付き合いくださいまして

 

ありがとうございました。

 

 

 

最後に

 

裁判員裁判の意義をまとめ

 

締めくくりたいと思います。

 

 

 

カギ

 

 

 

同じ記事を読んでも

 

人によって感じ方が違うように

 

 

 

 

裁判員に選ばれた方の

 

考え方、見方はさまざまで、

 

 

 

人が変わると、判決も変わるのでます

 

 

 

こわいような気がしますが

 

裁判とはそういうものなのですね。

 

 

そしてそれには従わなければなりません。

 

 

もし従わなければ

 

 

その判決は国家権力によって

 

強制的に実現させられます。

 

 

 

たとえ間違った判決がなされても

 

従わなければなりません。

 

 

それが法というものであり、

 

裁判というものなのですね。

 

 

 

裁判員裁判は、

 

 

そういった国家の権力、その作用の中に

 

市民が入っていくことを意味します。

 

 

あなたの自由や権利を制限し、

 

あなたの自由や権利を守る最後の手段

 

 

それが裁判です。

 

 

 

そういった裁判にわたしたちは

 

無関係であってはいけません。

 

 

むしろ入っていかなければなりません。

 

 

 

それが司法の市民参加であり、

 

国民主権の重要な役割なのですね。

 

 

 

 

あなたが

 

裁判員裁判を見つめてくださったこと

 

 

有意義な共有ができましたこと

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

善き休日をお過ごしください

 

 

KIMIÉ拝