真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝       

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

アンチエイジングにキクラゲ

 

 

おはようございます

 

週末の本日もよろしくお願いします

 

 

 

数日にわたり

 

 

若々しい血管・血液を

 

維持・改善し、

 

いつまでも健康に

 

 

 

そのための

 

あなたと共に、考えてまいりました。

 

 

 

 

引き続き本日も

 

適した食材を

 

お伝えさせて頂きたいと思います。

 

 

 

今日、ご提案をさせていただくのは

 

キクラゲです。

 

 

 

あなたはキクラゲ、お好きですか?



わたしはあのコリコリっとした食感が

大好きです。

 

 

 

でもキクラゲを使ったお料理って、

 

あまり思い浮かびませんね。

 

 

あれこれ考えて

 

本日は二品、

 

調理をさせていただきました。

 

 

 

和食と中華です。

 

参考にしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

中華は

 

あなたもきっと大好き、焼きそばです。

 

 

 

あんかけ海老焼きそば

 

 

ニンニクと生姜のみじん切りを

 

ごま油で香り出し したところに

 

 

 

キクラゲと共に

 

 

海老と帆立

 

 

青梗菜、白菜(茎は下茹)、筍を

 

 

軽く炒め

 

甘辛のあんで、からめました。

 

 

 

 

あんかけ海老・帆立焼きそば

 

 

 

 

もう一品は

 

旬の冬瓜を使った汁椀です。

 

 

 

ヘルシーで、

 

ダイエットをサポートする食材として

 

とても高い人気がありますね。

 

 

 

冬瓜、キクラゲ、蟹の汁椀

 

 

こちらも汁は、あん(片栗粉)ですね。

 

 

和食の場合、決め手は

 

なんといっても

 

昆布とかつおの出汁ですね。

 

 


冬瓜、キクラゲ、蟹の汁椀

 

 

冬瓜は面取りすると煮崩れしません。

 

 

キクラゲの食感がアクセントになります

 

 

 

冬瓜、キクラゲ、蟹の汁椀

 

 

 


キクラゲには

ビタミンDがとっても豊富です。



ビタミンDは、

 

あなたの血管を健康に

しなやかにしてくれる成分です。

 

 



ビタミンDは

 

カルシウム・リンの吸収を促して、

 

丈夫な骨や歯を作るのに欠かせない

 

栄養素で、骨粗しょう症の予防に効果的

 

 

というのは

 

よく知られていますよね。

 


 

ビタミンDが不足すると

 

認知症リスクが2倍以上になってしまう

 

ともいわれていて、

 

 

年齢を問わず

 

しっかり摂り入れたい栄養です。



またビタミンDの不足でおきる

 

ゴースト血管

耳にしたことあるでしょうか、

 

最近、注目を集めていますよね。

 

 

 

血液の流れが悪い毛細血管や

血液が流れていない毛細血管を

 

ゴースト血管と言います。



エイジングと共に血管は

どんどん細くなってしまいますが


細くなり過ぎてしまうと

血液が流れなくなってしまいますよね。



そうすると脳梗塞や心筋梗塞などの

リスクが高まってしまいますね。



このようなゴースト血管になる原因に

ビタミンDの不足が考えられています。



ビタミンDは

新生作用の可能性が指摘されています音符


言い換えれば

ビタミンDによって

ゴースト血管が蘇る可能性があるのです音符



そこでキクラゲ乙女のトキメキ



キクラゲに含まれている豊富な

ビタミンDで、



あなたの血管を健やかに保つことが

期待できるのです。




またキクラゲにはミネラルも豊富です。


その中のカリウムは、腎臓

ナトリウム濃度を調節してくれます。

 



カリウムは、

 

体の中にある余分な塩分(ナトリウム)を

 

体の外に出して、

 

 

細胞の浸透圧や

 

水分の調節をしてくれる物質です。

 

 


むくみの改善や

 

血圧を下げて

 

高血圧の予防効果も見込めます。


塩分を摂り過ぎた血液を

 

きれいにしてくれるのです。

 

 

 

こうした最近の研究と

 

そのエビデンスから



血流改善に

 

キクラゲを摂ることをお勧め致します。

 



薬膳では

 

黒キクラゲは

 

貧血予防に効果がある食材として

 

おなじみです。

 

 

出血を抑え、貧血・不正出血の

 

予防効果があるといわれています。

 

 

 

血管と血液の維持と改善

 

健康と美肌作りに生かしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

 

それでは今日も一日

 

美味しく食べて健康に

 

 

元気にお過ごしくださいね

 

 

最後までお付き合いを賜りまして

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー