真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝       

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

アンチエイジング&節約料理

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

今日から9月ですね。

 

しのぎやすい季節になりますね。

 

 

酷暑を過ぎて

 

体調を整えるためにも

 

心と体の栄養をはかりたいものですが

 

 

昨日は、

 

あなたの全身の細胞に栄養や酸素を運び

 

二酸化炭素や老廃物を運び出す血液に

 

 

スポットを当てた話をさせていただき、

 

 

別の機会に

 

血液に嬉しい効果のある食品を

 

お伝えさせて頂きたい

 

と言って終えたのですが、

 

 

今日は

 

 

早速、その食品の一つを

 

記させていただきました。

 

 

 

それがコスパ抜群の節約料理

 

アンチエイジングを叶える、

 

 

最強と言っても過言ではない

 


サバの味噌煮です。

 

 

 

サバの味噌煮

 

 

 

サバ味噌

あなたの健康に

 

とても良い影響を与える組み合わせの

 

料理です。

 



あなたの血液を

 

サラサラにする栄養素の

不飽和脂肪酸が充分に含まれています。

 



不飽和脂肪酸には

 

いくつもの種類がありますが、



サバに含まれているのは

DHAEPAで、



この不飽和脂肪酸は

あなたの血液中のコレステロール

肝臓に戻してくれます。



細胞膜の構成成分のコレステロールは

肝臓で生合成されているのですね。



このコレステロールは

 

エイジングが進むに従い

血管壁に沈着し、

動脈硬化に深く関係してきます。



コレステロールには、

善玉コレステロール(HDL)

悪玉コレステロール(LDL)があります。



善玉の方は

 

血液から肝臓に戻ってくるのですが、

 


悪玉の方は

 

肝臓から血液に出ていってしまいます。

 

 

 

乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ

 

 

 

楽しい話ではありませんが、

 

 

健康を維持してこそ

 

楽しく安心して暮らせますので

 

 

そのためにも知っておいた方が良いかも

 

というお話を

 

 

本日は

 

記させていただければと思います。

 

 

なるべく簡潔に要点だけをまとめ

 

話させて頂きますので、

 

 

よろしければ、お付き合いのほど

 

お願いいたします。

 

 

 

音符乙女のトキメキ音符

 



40代以降になると

この悪玉コレステロールが

 

過剰になってしまう傾向にあり

 


血管壁を傷つけることが考えられます。

 



傷つくと、その修復に、

 

さまざまな材料が必要になりますが、

その一つがコレステロールで

 



肝臓からたくさんのコレステロールが

 

修復のために運ばれます。

 



このとき、

 

血液中に悪玉コレステロールが

多くなってしまうのです。

 



サバに含まれているDHA、EPAは

 



善玉コレステロールを下げずに、

この悪玉コレステロールだけを

下げてくれる優れものなのです流れ星

 



サバを食べると

肝臓と血液のコレステロール収支が

肝臓側に傾き、



血液中のコレステロールは

 

どんどん肝臓に吸収されるという

素晴らしい効果をもたらすのです。



コレステロールは油ですよね、

血液は水ですよね、

水と油は溶け合いません。

 



ですから

悪玉コレステロール値が高い血液は、

油でギトギトした

 

汚れた血液になってしまうのです。



サバの不飽和脂肪酸は、

この悪玉コレステロールを下げ



血液中のコレステロールを

 

肝臓に戻すことで、


油汚れのない

 

きれいな血液にしてくれるのです。




鯖の切り身

3枚におろしたサバは

中央ラインの骨を抜くと、

とっても食べ易く美味しさ倍増します

 

 

 

さて


一方、発酵食品の味噌ですが、


今日はその中の

とても高い抗酸化作用を持った

サポニンに注目してみましょう音符



あなたも良くご存知のように

抗酸化作用は、



体内で発生した活性酸素などの有害な

酸化ストレスを抑えますね。

 

 

 

このサポニンもそれで、

 

活性酸素を除去してくれるのです。



エイジングによって

わたしたちの体には

 

活性酸素が発生しがちになります。

 



そうすると

肌にシミが増えたり、

体調が芳しくないなど不調が続きます。



あなたの血液や血管も

細胞からできていますが、



活性酸素があると

痛んでしまいますね。





ところが

味噌に含まれるサポニンを

 

しっかり摂取すると、



この酸化するのを防いでくれるのです。




サポニン以外にも

 

味噌には、血圧上昇を抑える効果

 

あることも分かっています。



血圧が正常値に下がると

血流も正常化します。



このようにサバの味噌煮は、



不飽和脂肪酸サポニン

ダブル効果で、

 

あなたの

 

血液を正常化し、血行改善を促す

 

 

究極的と言っても過言ではない

料理なのです。

 

 


 

サバの味噌煮

 

 

お安くて最強の食材サバと味噌を使った

 

サバの味噌煮を

 

今夜の食卓にのせては如何でしょう音符

 

 

美味しく食べて

 

 

血管と血液を改善し

 

健康と美肌作りに生かしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

 

それでは

 

今日も一日

 

元気にお過ごしくださいね

 

 

最後までお付き合いを賜り

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー