真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

ナレーション

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

マッターホルン

マッターホルン(2009年)

 

 

 

 

スイスのマッターホルン山とその周囲

 

それに

 

イタリアのピエモント州トリノ県では

 

一昨日の28日、

 

美しい雪で目覚める朝だったそうです。

 


大量の雪が雪の結晶

 

一夜で降り積もったということで

 

これは

 

非常に珍しいことだそうです。

 

 

それにいたしましても

 

昨日の東京は本当に暑かったです太陽

 

 

 

あなたは何をされていましたか?

 

 

 

わたしは朝は

 

録音スタジオにいました。

 

 

 

東京タワー

右折してスタジオへ

 

 

 

それでも空の青さが薄まって

 

サックスブルーに変わってましたね。

 

 

 

9月に放送予定の

 

くりぃむしちゅーさん司会

 

火曜よる7時フジTV「今夜はナゾトレ」

 

録音でした。

 

 

 

 

真行寺君枝

 

2時間スペシャル用で

 

またまたとっても楽しい内容でした。

 

 

ナレーションしてるこちらも興奮気味

 

ちょっとテンション高すぎかしら

 

と思いつつ、

 

 

特別ご指導なかったから、

 

このくらいの張り切り音声・音量で

 

いいのねと、励んだのでした乙女のトキメキ

 

 

 

制作チームは突如、

 

女子が多くなってました

 

 

女性の進出が特に目覚ましい今日この頃

 

 

あらこういう

 

男女の区別はなしなのだったかしら

 

最近は・・・

 

 

うーん

 

世界中で

 

ワンダーなことがいっぱいです・・・ね

 

 

 

 

新婚のツッチー・ディレクターは

 

体型改善・体力増進に努めているので

 

 

60肩になっちゃった〜

 

と言ったら

 

 

すぐさま

 

鍼がいいですよ〜

 

 

とご教示を賜りました。

 

 

筋肉層に、

 

指圧などではなかなか届かないけれど

 

鍼は血管に作用を直接 施すので

 

血行が促され、収縮した深部の筋層に

 

良い結果をもたらすのだそうです。

 

 

ちょっと試してみよう音符

 

 

こうした会話を

 

温かく見守っておられたミゾフチ女史も

 

フムフムと頷いておられました。

 

 

 

真行寺君枝

 

こうして

 

緊張しながらも楽しい録音を終え

 

 

 

 

青山ウエストで

 

いっぱい贈答用を買い込み、

 

 

9月14日、15日の

 

裁判劇

 

そのチラシを添えて

 

 

チラシ

 

楽しい内容とはいえませんが

 

ぜひこの機会に

 

 

チラシ

 

 

チラシ

あなたのご観劇

応援を

心よりお待ち申し上げます

 

 

 

35年行きつけの歯医者さん、

 

45年にわたるお付き合いの

 

六本木の花屋さんにもお配りし、

 

 

 

別件で

 

今井秀智弁護士事務所に資料を届け、

 

 

ルナちゃんの缶詰を購入などなど

 

 

盛りだくさんの用事を済ませ

 

寝不足でフラフラでしたが

 

無地に帰宅をして、

 

大好きなトマトを頬張ったのでした。

 

 

今年は冷製トマトスープ・ガスパチョ

 

好物なのに

 

一度も作ってないわ、と思いつつ

 

 

そのまま

 

冷えたトマトに塩振って食べるのも

 

格別ですね。

 

 

あなたはトマト好きですか

 

 

廃村生活していた頃は

 

自分は収穫だけで

 

農作業は村の人にお願いし、

 

畑を作ってもらってました。

 

 

野菜が実っていく姿を思い出します。

 

 

トマトは食べきれなくて熟しすぎると

 

煮込み料理にしました。

 

 

 

懐かしい風景が

 

大自然に包まれた標高1000メートルの

 

山上での生活を蘇らせます。

 

 

 

奇跡のりんごで有名な木村さん、

 

地球の終焉を伸ばすのは

 

農薬をばら撒く現代農法を止め、


自然栽培を広げること

 

と仰っておられるそうですね。

 

 

 

そういえばこの間

 

聞いてびっくりしたのですが、

 

 

 

日本が農薬大国なのは周知の事実で

 

トップ3に入るようですが、

 

 

反対にオーガニックな国というと

 

ヨーロッパを思い浮かべるのですが、

 

 

それが以外や以外

 

一位は中国なのだそうです。

 

 

資料によっても

 

違いはあるかと思われますが、

 

驚きました。

 

 

 

 

なんですか、取り止めない内容に

 

なってしましましたが、

 

 

 

兎にも角にも

 

健康に過ごしたいですよね、

 

 

 

21世紀の目覚ましいテクノロジーと

 

人類が培ってきた太古の知恵、

 

それに自然との融合を

 

 

 

そうした地球環境の創出を

 

期待したいですね。

 

 

 

ということで

 

今日も一日、

 

元気な精神でお過ごしください

 

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー