真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

金魚うお座

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします



楽しい土曜です。

 

 

 

8月ももう終わり

 

ですけれど

 

昨日はまたとんでもない暑さでしたね

 

これには気を付けて

 

 

わたしなどはちょっの外出で

 

もうフラフラ

 

 

 

 

真行寺君枝

 

くりぃむしちゅーさん司会

フジTV火曜よる7時

「今夜はナゾトレ」

 

 

完全パッケージ用ナレーションの録音で

 

 

 

代車のトヨタのクラウン マジェスタを

 

運転して行ってきました。

 

 

トヨタ車を初めて運転していますが

 

素晴らしいのですね。

 

 

さすが日本経済を支えるトップ企業

 

と思いました。

 

 

 

そうそう経済といえば

 

 

いま気になっていること

 

それは

 

今回のBRICS会議で決まったことで、

 

 

来年からアルゼンチン、エジプト、

 

エチオピア、イラン、サウジアラビア、

 

アラブ首長国連邦の6か国が

 

新たに加わることが発表されました。

 

 

その後、

 

60か国以上の首脳らも参加して

 

会合が開かれたのですね。

 

 

新興国や発展途上国の立場にたった

 

貿易と投資

 

 

それに開発の促進などで連携を図ること

 

それが確認されたわけですね。

 

 

 

さてさて

 

 

サウジアラビアが

 

アメリカとのペトロダラー協定を破棄し

 

 

石油を

 

ドル以外の通貨で売ることを選択すると

 

米国は大打撃を被ります。

 

 

世界の基軸通貨のドルによる

 

世界統治を揺るがし、

 

米国は現在の地位を失い、やがて衰退

 

ということになりますよね。

 

 

 

最初の世界の覇権国は

 

15世紀末のスペインで、

 

その後

 

17世紀のオランダ

 

そして

 

19世紀から第一次世界大戦までイギリス

 

そしてそして

 

第二次世界大戦後のアメリカでした。

 

 

アメリカが覇権を失えば、

 

それは日本にとっても大問題ですね。

 

 

 

なんてことを、

 

「今夜はナゾトレ」

212回目のディレクターの足立さんと

 

帰りがけのエレベータ前での刹那に

 

話したりしたのでした。

 

 

 

暑い暑い帰路にあって

 

 

最近撮った写真は

 

こちら

 

ビルとビルの間にポッカリ浮かぶ雲

 

夏雲

 

 

昨日の夏空に浮かんでいた雲の群れは

 

なんともシンボリックでした。

 

 

運転中でそのほかは撮れませんでしたが

 

 

その光景は

 

ルネ・マグリットの絵画を思わし、

 

まるで空想の世界を

 

漂っているかのようでした。

 

 

 

マグリット美術館
ブリュッセルのマグリット美術館

 

 

 

それでもうあつ過ぎて

 

予定の用事もできず、

 

 

マックのドライブスルーで

 

ソフトクリームを所望し、帰宅。

 

 

 

ほんとにこの暑さ

 

あなたも

 

これには気を付けてチュー

 

 

 

 

サラダ

本日のおうちごはん  = サラダ

 

 

 

家に着くやいなや

 

キッチンに直行し、

 

 

きゅうりとクレソンのサラダを

 

作ったのでしたスプーンフォーク

 

 

 

ドレッシングは

 

レモンとオイルに

 

みじん切りのオリーブ

 

ガーリックを微量加えました。

 

 

爽やか〜照れ

 

 

 

 

YouTube「えみこのおうち」の

 

ホワイトローズテイルという種類の

 

めちゃ可愛い金魚の雪ちゃんを

 

観ながら

 

戴いたのでした。

 

 

余命1週間だからと、観賞魚ショップで

 

タダでもらった高級金魚の雪ちゃん

 

 

病気を治そうとお世話する飼い主の

 

懸命な姿に世界中が感動してるの

 

 

金魚がこんなに可愛いとは

 

 

観た方は誰もが思わされるはず

 

 

 

猫

スイスイ金魚ネコカキ練習猫

 

 

それでは本日も

 

 

どうぞお体に十分留意して

 

健やかにお過ごしくださいねハート

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー