真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

レギュラーナレーション

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

あなたは

 

楽しい週末

 

過ごしていらっしゃいますか?

 

 

 

わたしは

 

くりぃむしちゅーさん司会

フジTV火曜よる7時「今夜はナゾトレ」

 

いつものナレーションしてきました。

 

 

 

 

真行寺君枝

 

 

スタジオ着いたら

 

 

 

先に録音している津田寛治さんが

 

終わるのを待ってる間

 

 

真行寺君枝

 

原稿の再読とエスプレッソ

 

 

真行寺君枝

 

用意できましたおすましペガサス

 

 

真行寺君枝

 

211回目の完全パッケージ用の

 

読み、入りマッスおすましスワン

 

 

この放送は、8月29日です!

 

懐かしい歌がたくさん

 

ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

今回の担当ディレクターの黒田さん、

 

部屋のリホームで数日間、

 

クーラーがなかったのだそう。

 

 

 

そうしたら朝、鼻血が出てたそうです。

 

 

うちの息子もクーラー付けずにいて

 

同じことになったのでした。

 

 

だから

 

うなぎ取りに行けないって目

 

 

なんのこと?

 

 

 

 

鰻重

 

 

たまには

 

栄養補充に鰻重を注文したのです。

 

 

家のそばの美味しい鰻屋さん、

 

配達ないので

 

取りに行かないといけないのでした。

 

 

お店で食べればいいのですが、

 

家の方がくつろぐので

 

 

鰻重

 

三重県 木曽川のうなぎ

 

 

 

 

それにいたしましても

 

肩の痛みが水泳で改善したと思いキヤ

 

またまた痛くなってるこのところ、

 

整骨院は50肩と言ってます。

 

 

 

右腕が痛いのですが、

 

それで

 

YouTubeで治し方の動画をたくさん見て

 

試したのですね。

 

 

 

それに

 

肩も相当に凝ってると思われるので

 

ご覧ください!

 

 

指圧用ボール

 

このトゲトゲのボール

 

これは坐骨神経痛のときに

 

Amazonで注文したもの

 

 

このボールを肩に挟んで

 

ゴリゴリゴリゴリ

 

長時間、もみほぐしました。

 

 

翌朝の昨朝

 

ナント相当に痛みが

 

軽減されているではありませんか!

 

 

病院にも行ってみよう

 

と思いまして、

 

 

録音スタジオの後、行ってきました!

 

 

 

病院

 

 

整形外科でレントゲンを撮りました。

 

問題ありませんでした。

 

 

筋が硬化してしまったもよう、

 

痛み止めと、湿布いただいて

 

帰りました。

 

 

 

打ち身は

 

大きなダメージを

 

皮下組織が受けている場合もあります。

 

時間が経過してから治療を開始すると

 

治るまでに時間がかかるので、

 

甘く見ずに、早めに

 

専門医に相談したほうがいいですね。

 

 

 

あなたもお怪我など決してなさらぬよう

 

お気をつけくださいねハート

 

 

健康が一番

 

 

 

それではステキな土曜日を

 

お過ごしくださいチュー

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー