真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

和と洋のフュージョン

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

 昨日は

 

あなたはどうされてました?

 

 

 

菊

 

 

わたしは

 

正午は

 

「戦没者追悼式」と「靖国神社の1日」

 

生中継を拝見しました。

 

 

 

 

それから

 

何年も前に購入しておいた夏帯を

 

 

夏の帯

 

とうとう仕立てはじめたのでした。

 

 

 

西陣織のラベル

 

 

 

と申しましても、洋服におすましスワン

 

 


縫い針と糸

 

正絹 3本駒絽 織り

 

 

裁断もし易すく

 

縫いもし易い帯地ですおすましペガサス

 

 

 


 

真行寺君枝の縫う帯地の服

 

たて3枚に、はぎ合わせました。

 

ひざ下5cm 丈

 

 

真行寺君枝の縫う帯地の服

 

表地だけで、裏地はまだで

 

仕上げはこれから流れ星

 

 

真行寺君枝の縫う帯地の服

 

しっかり、張り感ありますが、

 

ソフトでもあります。

 

この表現のしかた、おかしいですね

 

丸くて四角いみたいで・・・

 

 

 

真行寺君枝の縫う帯地の服

 

金糸と銀糸の雪輪文様

 

 

 

 

オリエントとオクシデント(西欧)が

 

融合する文化、好きです。

 

 

先程の「丸くて四角い」ではないですが

 

 

 

奥ゆかしさと大胆さ

 

静と動

 

たおやかと活発

 

寡黙と主張

 

 

などなど

 

 

 

反対のものが加わることで補われ、

 

奥行きを感じる、と

 

 

わたしは思っているのですが、

 

 

 

あなたはどう思われますか?

 

 

 

 

香炉と煙

佐野宏采作「菊華香炉 」高岡銅器

 

 

 

今日も暑くなりそうです

 

涼を生かしてお過ごしくださいね

 

 

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー