真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

クラッシュ

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

昨日は山の日でした。

 

3連休、2日目いかがお過ごしですか

 

 

 

 

わたしは昨日は録音スタジオでした。

 

いつものレギュラー番組

 

「今夜はナゾトレ」の210回目の

 

感パケで、放送は8月22日です。

 

 

 

真行寺君枝

 

 

 

眼前のコネクターに赤ランプが付いたら

 

それを合図に、間髪を入れず

 

瞬時に原稿を読み始めるのです。

 

 

楽しくも真剣に邪念を振り払いつつ

 

取り組んでおります!!

 

 

 

真行寺君枝

 

 

 

 

ドラマの撮影で痛めた右肩

 

完治せず、

 

四〇五十肩になってしまいました。

 

 

整骨院でテーピングしてくれました。

 

 

真行寺君枝


 

 

それはそうと

 

録音の帰り、

 

こんなことになろうとは夢にも思わぬ

 

いけないハプニング・・・

 

 

 

車、追突されてしまったのです。

 

 

でも追突車も気の毒ではあったのです。

 

 

突然の救急車のサイレン

 

 

わたしは

 

交差点に差し掛かっていたのですが、

 

 

交差点の十字路の左に救急車を発見

 

走り抜けたい様子で

 

 

それで、ブレーキを踏んで止めました。

 

 

その1〜2秒後、わたしの車がドン

 

 

この間、

 

全くことなきに終えたのですが、

 

付き人さんに運転手してもらったとき

 

ちょっとどうしたのでしょうという、

 

高速での一瞬のアクシデントが蘇り、

 

そう思ったのです。。

 

 

 

車を降りて後ろを見ると

 

あんらまぁ

 

バンパーが凹んでるではありませんか!

 

これは明らかな追突

 

クラッシュの憂き目にあったのでした

 

 

 

それでも追突した車の方が温和で

 

礼儀正しい方でよかったです。

 

 

救急車の運転手の方も搬送後、

 

目と鼻の先が病院だったので

 

来てくださって、

 

お怪我ありませんでしたか、と

 

 

 

それから

 

炎天下

 

警察官

 

自転車漕いでやってまいりまして

 

汗びっしょりになりながら

 

処理してくださり帰宅したのでした。

 

 

 

 

 

まあ、この話も

 

それはそれといたしまして、

 

 

 

この二日の間

 

ずっと歌舞伎の動画見てました。

 

猿之助さんのも

 

 

 

猿之助さん「今夜はナゾトレ」の常連で

 

 

ついこの間、

 

難読漢字を見事に読まれ、

 

ガッツの表情されてたのが

 

とても印象的だったので、

 

 

その直後の事件が

 

今でも信じられません。

 

 

 

 

昭和60年に10歳で演じた

 

近松門左衛門『雙生隅田川』

 

 

 

先代の市川猿之助、現在の猿翁が主演で

 

いやぁ、これは本当に素晴らしい

 

言葉に絶します。

 

迫力、体力 半端ない

 

神技としか言いようがないです。

 

 

「スーパー歌舞伎」猿之助(現:猿翁)

 

このような演出家・演者は

 

他にはおりません

 

と思てしまう

 

 

 

歌川広重「小倉擬百人一首 素性法師 信夫惣太・梅若丸

歌川広重

小倉擬百人一首 

素性法師 信夫惣太・梅若丸

 

 

 

その中で、

 

子役の松若・梅若を

 

4代目猿之助(当時 亀次郎)が

 

演じました。

 

10歳の姿がなんとも愛くるしい。。

 

 

 

YouTubeのコメント欄に

 

 

私は、あの事件は猿之助一家が

 

犠牲となり深い闇があり

 

犯人は別にいると思います。

 

4代目猿之助は、

 

もうこの世にいないような気がします

 

 

 

最後の一文は

 

意味がよくわかりませんが

 

わたしも何か本当に

 

不可思議さを感じています。

 

 

それにいたしましてもご両親のご不幸

 

他人事ではあっても心が酷く痛みます。

 

 

四代目猿之助は

 

役を降りた一人の人として

 

これからこそが試練ですね。

 

 

仏門に入られるかもしれませんね。

 

 

 

生きる

 

道を歩まれるのですから

 

乗り越える以外に道はありませんね。

 

 

 

 

歌舞伎役者の人生は

 

芸の道に生きることは

 

 

役を生きるというのは

 

どこからが本来の自分で

 

どこからが役なのか

 

その見極めに迷い、

 

 

「人の目」が役者を育て

 

そしてまた容赦なく見切る

 

 

人生は計り知れないものですね。

 

 

 

希望の光は必ずや、きっと

 

 

夏空

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー