真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

人形の服

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

今日は山の日ですね。

 

 

あなたは何をされるご予定ですか

 

 

わたしは録音スタジオです。

 

 

 

突然ですが

 

あなたはこれまでの人生の中で

 

一番、欲しかったものはなんですか?

 

 

 

妖精のイラスト

 

 

わたしは3歳の時のこと

 

 

どうしても人形が欲しくて

 

欲しくてなりませんでした。

 

 

それから時間が経って

 

何年か越しのおねだりが

 

やっと叶う日が来てました。

 

 

それは祖母が授けてくれたのですが

 

あの時の喜び 忘れることはできません。

 

 

 

そう、長い人生を振り返ってみたら

 

わたしの一番欲しかったものは

 

人形だったのだと

 

思い出したのです。

 

 

 

その子には最初から名前がありました。

 

手を左右に動かすと

 

それに合わせて足を交互に出すので

 

あゆみちゃんという名が

 

初めから名付けられていました。

 

青い目で金髪なのに

 

 

 

祖母は毛糸を編んで

 

ワンピースを縫ってくれたり、

 

羽織付きの着物を塗ってくれたり

 

いくつも服を拵えてくれました。

 

 

そうした遠い日の思い出があります。

 

 

 

 

今は夏なので

 

 

真行寺君枝の縫った人形の服

 

あゆみちゃんはこんな服を着ています。

 

これはもうずっと前に

 

わたしが縫ったものです。

 

 

 

それで自分用に縫った服の残りで

 

昨日は

 

あゆみちゃんに服を新調しました。

 

 

 

真行寺君枝の縫った人形の服

 

表地を縫い

 

 

真行寺君枝の縫った人形の服

 

このシルクサテン、白を染めたのですが

 

表地にほんのりピンクが映っても

 

愛らしいと思い この生地を使いました。

 

 

 

そして、この2枚を合わせ仕上げます。

 

 

真行寺君枝の縫った人形の服

 

 

 

真行寺君枝の縫った人形の服とお揃いの自分用のワンピース

お揃い

 

 

きっとあゆみちゃん、

 

喜んでくれるでしょう乙女のトキメキ

 

 

 

妖精のイラスト

 

そういえば数日前、

 

朝、水撒きしていたら

 

蜻蛉を見ました。

 

 

秋が少しずつ近づいているのですね

 

 

 

どうぞ清々しい爽やかな休日を

 

お過ごしくださいね

 

 

 

猫たちのイラスト

山の日だけど

猫ちゃんたち どこだって はしゃぐ

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー