真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

盛り盛りヘアー

 

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

録音スタジオ

 

くりぃむしちゅーさん司会

 

フジTV火曜よる7時「今夜はナゾトレ」

 

サブ出しに行ってきました。

 

 

盛りヘアーで音符

 

朝から盛ったんです〜

 

 

真行寺君枝

 

真行寺君枝

 

 

 

こんな感じ乙女のトキメキ

 

 

真行寺君枝

 

 

 

まったく後ろ見ずに、5分もかからず

 

チョチョッと できちゃう〜

 

 

どうやって作るか、教えちゃう〜

 

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

 

まずは

 

前髪の後ろ、頭頂部に

 

こんなのを置いて、

 

 

盛りヘアー用品とUピン

 

 

前髪をかぶせます音符

 

 

この時点ではピンは一切使いません。

 

マジックテープ素材でできてるので

 

髪から滑り落ちません。

 

 

すき毛を使って作るのは、

 

自分ではなかなか難しい。。

 

 

 

Uピンはシニヨンで使います。

 

 

 

そして一足に結びます。

 

ポニーテールにするわけですねおすましペガサス

 

 

 

ブラシ、ヘアスプレー、ゴム

 

 

髪用の輪ゴム、元結ですね、

 

これは

 

しっかりしたので、

 

しっかり結ばないとダメですおばけくん

 

 

「結び」の部分が要となるからですカギ

 

 

それから

 

クシクシではなくブラシが必要です。

 

髪を扱いやすいですふんわりウイング

 

 

 

わたしは前髪プッツンですが、

 

 

エクストラハードタイプの

 

ヘアスプレーで

 

オールバックにできますカエル

 

 

 

真行寺君枝

 

 

スプレーは、もみあげ襟足にも

 

そして

 

ブラシできちんと撫で付けます。

 

この処理ができてないと絶対にダメ

 

汚らしく見えちゃうからですもやもや

 

 

 

 

そして

 

 

ポニーテールの尾っぽにスプレーして

 

丸め、

 

Uピンで留めますおすましペガサス

 

 

 

Uピンの長さは、7.5cmくらい

 

絶対、長くないとダメですおすましペガサス

 

長いと3~4本でしっかり留まります。

 

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

そして

 

 

お団子の付け毛

 

 

おだんごの 付け毛ですおすましペガサス

 

 

 

直径12~13cm、これは人毛です。

 

両脇にコームが付いてます。

 

 

お団子の付け毛

 

 

地毛のおだんごに、かぶせますおすましペガサス

 

 

もう一個は

 

少し上にかぶせるというか 置き、

 

Uピンで留めます。

 

 

真行寺君枝

 

 

はい、

 

これで大人のアップスタイル出来上がり

 

 

真行寺君枝

 

 

 

つけ毛の2個のおだんごを

 

サイドに持ってくると

 

 

 

真行寺君枝

 

 

こんな感じ乙女のトキメキ

 

 

いかがでしょう

 

 

美容室行かなくても

 

自分で簡単に盛りヘアが作れますおすましペガサス

 

 

 

特に夏場は

 

髪を纏め、アップが一番

 

涼しいです雪の結晶

 

 

 

ぜひお試しくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

どうぞ暑さに負けずに

 

お過ごしください

 

 

あなたにとって

 

ステキな日でありますように

 

 

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー