真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

アンチエイジング(抗加齢)

 

花火

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

あなたは

 

アンチエイジングに興味、ありますか

 

 

 

バラ

 

 

 

人生は100年時代といわれていますが

 

 

そこからさらに

 

 

人には120年以上を生きる能力が

 

備わっているのではないかと、

 

 

考えられるようになってきました。

 

 

 

寿命に影響を及ぼす要因は

 

 

遺伝なのか

 

環境など生活習慣なのか

 

 

あなたは、どちらだと思いますか

 

 

 

それは

 

1:3の比率で

 

後天的な要因だと考えられています。

 

 

それなので生活習慣などを変えることで

 

寿命は延ばせると考えられるのです。


 

古来より求めてやまない

 

不老不死への飽くなき欲求が

 

成就するのは、

 

近未来かもしれないですね。

 

 

 

また昨今では

 

 

「老化は病気」であり、

 

治療や予防ができる可能性が

 

出てきました。

 

 

 

老化は、病気と

 

現時点で言い切ることはできませんが

 

 

老化は

 

初期の病気の集合体で、

 

さまざまな組織や器官の機能に

 

影響を与えます。

 

 

 

すなわち

 

老化が人体に対する影響は、

 

病気の初期状況を引き起こすもの

 

と考えられるのです。

 

 

 

 

バラ

 

 

 

老化と加齢は違いますが、

 

 

冒頭に

 

アンチエイジングに興味ありますか

 

とおたずねしましたが、

 

 

このアンケートで

 

8割以上の男女が

 

アンチエイジングに関心を示したように

 

 

わたしも、とっても関心あります。

 

 

 

いつまでも若々しく、

 

元気で、健康でありたい

 

 

それは万人に共通する願いなのですねキラキラ

 

 

 

 

バラ

 

 

 

それではどうすれば

 

歳を重ねてもいつまでも若々しく、

 

元気に健康で過ごせるのでしょうか。

 

 

 

 

この答えの

 

大きな要因になるのは

 

 

男女ともにホルモンの重要性で、

 

 

 

男性の場合は、テストステロン

 

女性の場合は、エストロゲン

 

 

これはともに性ホルモンです。

 

 

 

キラキラ

 

 

男性にとって重要なテストステロンは

 

筋肉や骨の増量も促します。

 

 

このホルモンを高めるには、

 

人生における「目的」を持つことも

 

とても重要で効果があるのです。

 

 

毎日を楽しく、有意義に過ごすことは

 

本当に大事なことなのですね。

 

 

 

キラキラ

 

 

女性に重要なエストロゲンは

 

潤滑剤のようなもので、

 

 月経や妊娠、出産だけでなく、

 

全身の働きに大きな影響を与えます。 

 

 

また

 

肌をみずみずしさく保ち

 

髪にツヤを与え

 

脂質代謝のバランスを保ち

 

骨を強くしなやかにするのも

 

エストロゲンが作用しています。

 

 

 

 

女性は男性よりもホルモンが

 

大きな役割を果たしています。

 

 

男性ホルモンは年齢とともに

 

徐々に減っていきますが、

 

 

女性ホルモンは50歳ぐらいの閉経のころ

 

急激に低下してしまうのです。

 

 

 

 

牡丹

 

 

 

露骨でいやらしい、というのは

 

はなから話しにもなりませんが、

 

 

爽やかなセクシャルな魅力というのは

 

幾つになってもこの上なく

 

重要なのですね

 

 

 

胡蝶蘭

 

 

 

枯れた魅力というものもありますが、

 

 

枯れすぎて

 

しなびないように

 

 

 

みずみずしいうるおいのある

 

心身でいられるよう

 

心がけましょう

 

 

 

おしゃれ心、発揮してください

 

 

 

もの(者・物)でも、事でも、

 

いつも何かに熱中して恋し、

 

暮らしを人生を豊かに彩ってください

 

 

 

それこそが

 

プラトンいうところのエロースですね

 

 

 

 

バラとチューリップ

 

 

 

 

 

具体的に暮らしの中で心がけることは

 

運動食生活睡眠です。

 

 

 

 

アンチエイジングの効果が

 

科学的に実証されている運動ですが

 

 

どのような運動が

 

どれほど健康寿命を延ばすかには

 

検証が必要です。

 

 

 

西洋菊とバラ

 

 

 

 薬やサプリメントや

 

細胞の基になる幹細胞を使った治療は

 

 

 

効果が実証され、臨床現場で治療が

 

始まっている段階にはありません。

 

 

現在、実施されているのは、

 

すべて試験的な治療となります。

 

 

 

 

りんご

 

 

食事は

 

腹八分目が推奨されます。

 

そして

 

野菜中心でバランスのよい献立を

 

 

たんぱく質はとても重要ですが、

 

カロリーは年齢とともに控えめに

 

 

 

 

紫陽花

 

 

 

睡眠は

 

質が問題、といわれています。

 

 

ストレスを溜め込まないよう

 

十分な休息を心がけましょう。

 

 

睡眠後のすっきりとしためざめは

 

爽快ですよね

 

 

 

 

真紅のバラ

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか

 

 

かけあしではありましたが、

 

本日はこの辺に留めたいと思います。

 

 

 

どうぞ

 

お体、十分に労わり

 

有意義な一日をお過ごしくださいね

 

 

 

花火

 

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー