真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

プール

 

晴れ

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします音符

 

 

日曜、いかがお過ごしですか

 

猛暑も少し落ち着き、

 

体も慣れてきましたね

 

 

それでも

 

熱中症にはお気をつけくださいね

 

 

花火

 

 

 

水と光の反射

 

 

 

わたしは

 

2年ぶりにスイミングしてきて、

 

スッキリしてきましたキラキラ

 

1000メートルは泳いだかな

 

白い鯉

 

 

 

なぜ、突然スポーツクラブに行ったか

 

というと、

 

 

実はこの1ヵ月、右の腕と肩が痛くて

 

湿布をしても日に日に痛み増加

 

といった状態でした。

 

 

 

この原因は、

 

ドラマの撮影時に芝居の中で

 

拘束されるシーンがあったからです。

 

 

もう少し緩くして欲しかったのですが

 

結構、本気で芝居する方で

 

 

プロテクターを付けていたのですが

 

打ち身ですね。

 

 

アクションシーンを撮る時は

 

指導の先生が必ず来るのですね。

 

先生から言って貰えばよかったわ

 

今になって思うと・・・

 

 

 

それで接骨院に行きました。一昨日。

 

そうしましたら

 

 

 

痛みはすでに取れてます

 

その痛みは

 

痛む腕をかばい、制限していたことで

 

いつも通りに使わないでいたことから

 

筋肉が萎縮して固まってしまい、

 

このことから起こってます

 

なので、リハビリが必要です

 

 

 

と言われました。

 

それで治療していただきましたが、

 

 

そうか、それなら痛くても運動が

 

必要なのだわ、痛みを取るには

 

 

 

と思いまして

 

それには運動にさいし、浮力得て

 

目一杯、腕を伸縮させ、

 

回してこようと思った次第です。

 

 

それにサウナにも入って

 

老廃物の分泌も促します。

 

 

いやー痛かったですけどねー

 

 

平泳、背泳ぎ、クロール

 

クロールはなんともきつかったです。

 

イター、って感じ

 

 

それでも相当頑張っちゃって

 

ジャグジー入って最後にもうひと泳ぎ

 

 

よっし、ということで帰宅しました。

 

 

 

夕日

心身爽快、夕陽も一段と美しく見えます

 

 

今朝起きたら

 

腕の痛みは8割取れていました。

 

もう一歩ですね

 

へたっぴ^ですがコロナ前までは

 

ウィークデーは毎朝、泳いでました。

 

 

 

医者に運動しろ、と言われたからです。

 

 

それに頭良くしたかったら運動しろ、

 

と言いますよね。

 

 

なにより、若さを保つ秘訣ですね運動は

 

 

 

厚生労働省も

 

 

身体活動量が多い者や、

 

運動をよく行っている者は、

 

総死亡、虚血性心疾患、高血圧、糖尿病

 

肥満、骨粗鬆症、結腸がんなど

 

 

罹患率や死亡率が低いこと、

 

 

また、身体活動や運動が、

 

メンタルヘルスや生活の質の改善に

 

効果をもたらすことが認められている。

 

 

と申しておりますお年玉

 

 

 

 

年齢不詳の柔軟な人は、

 

行動力もあり、

 

好奇心旺盛な日々を過ごしてます。

 


最高のアンチエイジングですね

 

 

まじかるクラウン

 

 

新陳代謝を上げて

 

張り切ってまいりましょう

 


 

花火

 

 

 

日曜日

 

楽しい時間をお過ごしくださいね

 

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー