真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

花を飾って

 

おはようございます

 

富士山

 

本日もよろしくお願いします

 

 

今週も週末になりました

 

金曜です

 

 

金曜の夜は

 

一番ゆっくりした気分になりますね

 

 

そんな時、花を飾ってはいかがですか

 

 

 

紫陽花のアレンジメント

ホワイトべレナ

 

 

 

 

アレキサンダーモンス(葉物)を生ける)

アレキサンダーモンス

 

 

 

実は用があって

 

花市場に出かけるのが

 

8時半になってしまいました。

 

 

 

 

調べたのですが、終了時間がわからなく

 

電話をすればよかったのですが、

 

ダメもとで行ってみたのです。

 

 

 

少し疲労気味だったので、

 

花に力を与えてもらい、

 

生活の場を活気づけ、

 

新鮮な息吹を呼び込みたかったのです。

 

 

 

大田市場は

 

片付け始まっているようでしたが

 

まだ開いていたので

 

急いで見て回りました。

 

 

 

それでこの白いアジサイに

 

出会えたのです。

 

 

 

それが値段ではないですが、

 

やはり安いに越したことはありません。

 

 

シールが5、6何枚も上書きされ

 

貼り直されていました。

 

 

それで、一輪、

 

100円になっていたのです。

 

なんというラッキーでしょう。

 

 

値札シールの一番下は1100円

 

一輪が1100円で開始された品でした。

 

 

 

この10年余り、アジサイはとても人気で

 

 

それまでは初夏にしかなかったのに

 

一年を通して出回るようになりました。

 

 

それでも一年中、お値段が張って

 

通常は5輪1束で売られていますが

 

市場でも

 

一本が1000円して普通です。

 

 

 

白いアジサイ

幅20センチほどの大輪

 

 

それも白とピンクは一番人気なのです。

 

 

 

白い紫陽花

 

 

アジサイはボリュームがあり、

 

とても華やかで

 

 

部屋をパッと輝かせてくれます。

 

 

このアジサイの出荷元は千葉でした。

 

 

 

 

そして

 

沖縄から送られてきた葉物の

 

アレキサンダーモンス

 

 

夏らしい演出ができました。

 

 

 

それから前回購入の

 

暖炉の上のランも生け替えました。

 

 

 

最高の模様替え

 

それは花で、達成されます。

 

 

 

 

あなたは

 

人生で超多忙な時期はいつでしたか

 

 

わたしは

 

自分の時間がまったくなかったのは

 

出産後の育児期でした。

 

 

 

それでも

 

その頃、唯一の余暇に選んだのは

 

花を生けることでした。

 

 

 

その頃は、

 

五反田の池田山のマンションでしたが

 

 

六本木のフラワーショップノンノが

 

毎週、我が家の玄関まで

 

行商に来てくれたのです。

 

 

 

それを

 

赤ちゃんが寝静まった深夜に

 

寝る間も惜しんで生けました。

 

 

それが自分自身に向き合う

 

最高のひととき、憩いでした。

 

 

家の随所に花を飾り、

 

心に水を得るビヘイビアだったのです。

 

 

 

あなた様も

 

 

この暑さ等でお疲れでしたら

 

この週末、花を飾って

 

寛がれたらいかがでしょう。

 

 

 

野草でもなんでも構いません。

 

あなたの審美眼に、

 

琴線に触れた植物とともに

 

過ごされてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

暑さに負けず

 

お過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございました

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー